

けいおん!

けいおん!
こんにちは。あさみやです。
久し振りに絵をUPです。途中まで描いた絵があったんですが、どうにも気に入らず、しかも修正困難ということで新たに描き直しました。下半身もそこそこ描いてたんですが、気に入らないのでバストアップになってしまいましたが・・・。

凛の相手や、オラタンの対戦で絵が思うように進まなかったので、やっと描いたという感じです。

けいおん!面白いですね~。毎週楽しみに見てます。

コメントの投稿

非公開コメント

凛さんの愛の束縛を振り切ってのUPですねっ。

みんなして澪贔屓・・・!
いや、でも恐ろしいです、この計ったようなキャラはwww
OPよりEDが人気というのも頷けます。
けいおんは面白いですよねー。
早くも2期とか確定する勢いですw

>Ayumuさん
凛のかまって光線が痛かったですw彼女は何でも一番じゃないと気に入らないらしい・・。

澪ほんと人気ありますねー。あのED見たらファン増えるのは当然といえば当然かぁ。
けいおんは日常のあのゆるゆる具合がたまりませんね。けいおん人気どこまで続くか見物ですね。

ども♪
けいおん!まだ観てないという、ブームに乗り遅れるのが得意技のHapiです(^^;
・・・すんごく面白そうなんだけどリアルタイムで観られず、こういうときに限ってビデオが不調(泣
が、頑張って観なくてはっ!w

・・・しかし、いつもながらあさみやさんの絵は見入ってしまいますね♪
私なんてバストアップ絵だと特徴のない絵になってしまうのが悩みですw

>HapiBeatさん
けいおん!面白いので是非見てください。私の地区は東京に比べて2週送れなんですよねw話題についていけないことが結構あったり・・・。動画サイトで見れば良いんだけどね。後どういうわけか地デジ(テレビ愛知)はワイド対応してませんwBSはワイド対応してるんですけど。他の局も4:3なんだろうか?

HapiBeatさんの絵も特徴ある絵だと思いますよ。見れば誰が描いたかすぐわかりますしね。
毎回ポーズを考えるのが大変ですwなるべく違ったポーズを描きたいとおもっているので。考えても、実力的に描きたい絵が描けずに涙目になってる事が多々ありますw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
