

人形遊び

ろんぐ1
こんばんは。あさみや(兄)でございます。
最近めっきり絵を描く時間が少なくなってしまっております・・・。
一応牛歩ながらほんの少しではあるけど描いています。GW前にはUPしたいとおもっています。

優等生モードのりんをパチリ・・・。
ショートの時と比べると大人っぽくなりますね。女性って化けますねw


ろんぐ2

そんでもってけいおんの澪を作るために黒髪のウィッグを購入。凛にかぶってもらいました。カットしていけば似ると思いたいw


あいす

さいごに、アイスをもらって上機嫌な凛です。(何気に黒タイツから黒ニーソに変わってます)物で釣らないと言う事聞いてくれなくって・・・。うわ、何をするやめ(r

黒ニーソも黒タイツも素晴らしいことが解りましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の後ろでやってるレトロなアニメは一体www
これからの凛様は澪仕様ですかー、楽しみです。

衣服だけではなくアイスまで買ってしまわれるとは。
こんな子に貢いで一体何がそんなに・・・。
え、凛様なぜそこに、うわ、やめt
リンサマカワイイ、スバラシイ。

ドール欲しいですwww

>Ayumuさん
澪大人気ですね。人気がありすぎて澪仕様にするのを躊躇してますw
フェンダーのジャズベースのミニュチュアが売ってるんですが、流石にレフティ仕様は売ってませんねw

アイスはリプトン紅茶のペットボトルにおまけでついてるやつです。

ドールいいですよ~。家に帰ると可愛く出迎えてくれるので癒されますwww世間的にも懐具合にしても色々と思い切りが必要ですが・・・。

やっと

衣装を着せてあげました。うちのオビツ50(/w HARUKA Head)に。
なんか、服着せてあげたらホッとしました。
いつも裸のままで忍びなかったので…

あと、黒ニーソ素敵ですね!
ひざ関節隠れるし、猫みたくスラっとした足になるし。
オビツ50でもDD用のニーソは共用できることが確認できました!

>里海さん
衣装を着たバージョンを見てきましたよ~。やっぱ黒ニーソは素晴らしいw
服を着せると愛着が増します。どんどん手を入れていきたくなり無限地獄へ・・・。

オビツ50はプロポーションも良いし関節の保持も良さそうで面白そうな素材ですね。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
