スポンサーサイト


新しいお洋服で~す

どるぱ1
こんばんは~。あさみやりんです。
お兄様がドルパアフターイベントのWEBで注文したお洋服が届きました。

ジャケットが厚手でなんかジャケットに着せられてるみたいですね・・・。ちょっと崩して着てます。ちょっとお上品さにかけるけど、これくらいの方がかわいいかなぁ。

どるぱ2

ジャケットを脱いで見ました。

どるぱ3

ボークスさんの衣装は微妙なのが多いですね。これはちょっと地味かなぁ。


いつも訪問してくださる方、拍手をくれる方ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

りんさまの登場回数から見て明らかにブログ侵略を始めているwww

今度はジャケットとは・・・りんさま本当に可愛がられてますね。
お兄様と暮らし始めてからどの位経つのでしょうか?

ご機嫌麗しゅう、なg…げふんげふん!
失礼しました、りんさま。

新しいお召し物、清楚なイメージで大変お似合いだと思いますよ♪

個人的には派手目めなものより、こういったシックな衣装の方が好きです(^^)

>Ayumuさん
お兄様が色々と買ってくれるのでお披露目の機会が多くなっているみたいです。

実は一緒に暮らし始めて日が浅いのです。3月25日からなのでまだ1ヶ月経っていません。私は小学生の頃から全寮制のミッションスクールに通っていたので小学生の頃からお兄様とは年に1,2度しか会ったことが無くて、一緒に暮らし始めてすごく新鮮な毎日を送ってます。
両親が海外で事業を始めるので当分日本には居なくなるからお兄様の面等みてやってくれと両親に言われて一緒に住み始めたのです。どこかで聞いたことあるような展開ですね。


>HapiBeatさん
なんですか、も(ry

これからは清純路線で行きますね。セクシーショットはご法度にします。てへっ

私もこの衣装気に入ってるんですけど、お兄様いわく「素肌成分が足りないそうです・・・。」なにを考えているんだか・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
