スポンサーサイト


お兄様にお洋服をプレゼントしてもらいました~

全身1
お兄様にお洋服をプレゼントしてもらいました。

どきどきのアップ写真も公開しちゃいます。

お兄様、私にばかりかまわないで、イラスト描いて下さいね。

アップ3

アップ2


休業含め3連休だったので、前回のメークを全て落として再度メークしなおしました。回数こなせばそこそこ行けるようになるかなぁ・・・。
アップでみると結構どきどきするwww

コメントの投稿

非公開コメント

ご機嫌麗しゅう、凛さま。
新しいお洋服、大変お似合いです。
お兄様のセンスの良さがうかがい知れます。
是非我が家にもご来訪頂きたいです。

これはDollカテゴリを作るべきwwwww
メイクも自分でやるんですね!

>Ayumuさん
こんばんは。凛です~。コメントありがとうございます。
お兄様はお姫様みたいなドレスよりカジュアルな今のお洋服が似合うといってました。似合ってるならうれしいです~。
今度訪問させてもらいますね。


今度からdollカテゴリ作りますw
ホントはオルタさんをお迎えしたかったんだけど、高すぎるので自分で色々といぢってみようと素体から購入して作ってみました。まぁメイクだけなんですけどね。絵を描く人や女性で自分の顔にメイクする人なら割と簡単に可愛いメイクが出来ると思います。後は裁縫が出来れば文句無しなんですけどねぇ・・・。

割と最近ドールをはじめた者です

はじめまして!
里海と申します。
足跡が残っていたのでコメント入れさせてもらいました。

私の場合、素のドールヘッドをペイントするところから入りまして、
未だ服がありません…
ヘッドペイントは楽しいですね!
自分が上達するほどにお人形が可愛くなっていくのが
うれしくて仕方ありません!

なにか可愛いお洋服を買ってあげねば。

ではでは。

>里海さん
はじめまして~。コメントありがとうございます。
服を着せてあげると見違えるように可愛くんなりますよ~。風邪を引かないうちに可愛いお洋服を着せて上げてください。

可愛くヘッドが出来るホント嬉しいですよね。愛情も沸きますし。

良かったらまた遊びに来てくださいませ~。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
