スポンサーサイト


うどんげ

うどんげさん
例大祭用に描いたうどんげさんです。終わったのでペタリと貼ってみるw
結局3枚描いたのですが、最後に描いたこいつが一番出来が良かったかな。3枚同じキャラを描くと流石に3枚目は慣れましたw短期間に描くといういい経験になりました。

バレンタイン絵のアリスが駄目すぎなのでリベンジしようかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

う、うどんげ!
可愛いです、お持ち帰りしました。
我が家にうどんげがまた増えましたwww

ウサ耳で好きなのはうどんげぐらいなんですよねー。
可愛いだけじゃなくてカッコイイのも似合うし、大好きです、うどんげ!
アリスも可愛いですけどね。
でもうどんげ。

うどんげ可愛いすぎます><

>Ayumuさん
お持ち帰りありがとうございます~。
うどんげは東方キャラにあるふりふりした部分が無いので描き手にとっては描き易かったりします。
汎用が利くキャラなのでどんな感じでも行けますね。


>あおねさん
可愛い絵を狙った絵なので可愛いと言われるととても嬉しいですね。
お褒めの言葉ありがとうございます~。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
