スポンサーサイト


嫁ですw
久しぶりに嫁でも描いてみたw
エロスを前面に押し出そうとしましたがいまいち。服を着せないとエロ成分が出ないかなぁ~。
次はもうちょっとエロ度を上げてみよう。

あ、ちなみに絵は遠坂凛ですw言わないとわかんないだろうからwww

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
復帰したのでまたよろしくおねがいします^^

言わなくても普通に分かりますよ^^

Re: タイトルなし

>あおねさん
復活おめっすw

言わなくてもわかりますか。描いてる途中でツインテの女の子なら何とでも言い張れるなぁと思って少し不安でしたw

凛がすぐに思いつきましたが、赤色がなかったので確信には至らなかったです。
でもやっぱり凛でしたwww
あさみやさんは凛か・・・ならこっちの嫁はカレンにしよう!(`・ω・´)
ライダーも好きだけど。

なあに、私たちにかかれば一瞬で見分けがつくさ!

とか言ってみたりする。

>Ayumuさん
服やトレードマークが無いとなかなかキャラの判別は難しいですよねw
カレンはえろすぐるっすwライダーいいね。私も好きなキャラです。背の高い女性結構萌えます。

>きよぽん
さすがきよぽん!解ってくれてうれしいぜw
というか、ひさしぶりだねぇ~。ネトゲはまだやってるの?wそろそろ顔出すかなぁw

プロフィール画象がルッキーニなんで、ちっちゃい画象で見たとき最初ルッキーニだと思いましたw
おっきく見たら、凛で間違いありませんb!
下着つけてる方がエロいとかもしれませんね^ρ^
あさみやさんの布テクでぜひパンツをっっ!!

なんとなく、遠坂かも、とは思った気がします。

あさみやさん、お久しゅうございます♪

そっかそっか、あさみやさんの嫁は
遠坂 凛だったんですね~、メモメモ(爆)

サムネイルの時点で、なんとなくは思ったんですが
確信にはいたりませんでした。

でも、あさみやさんの絵が好きなのであって、似てる似てないは
自分的には、あまり気にしてはいなかったりします。

あさみやさんの個性が光る画風が、自分は
大好きですから(笑)

ちなみに、このイラストでは、エロスよりも
美しさ、そして優しさを感じましたね~。

これからも、あさみやさんのイラスト
楽しみにしてます♪

>echoさん
下着を着けようといろいろ試したのですが、どうもしっくりこなかったのでとってしまいましたw可愛い下着を描くのは大変だということが良くわかりました・・・。
次あたりにパンツでエロさを表現してみようと思いますwかなり直接的な表現になってしまいそうですがw

>T×2さん
私の嫁は遠坂さんところの凛さんです。彼女がいなければこの世界への復帰は無かったかもしれませんw
自分なりにアレンジして描いているので似ないのはしょうがないですが、やっぱり誰だか解るように描いているつもりなので解ってもらえると嬉しいです。
今後とも訪問してにやりと出来るような絵を描いて行けたらなぁと思ってますのでよろしくお願いします。

お久しぶりです(^^;;

凛さま、速攻でわかりましたよ(^^)
私もfateでは凛さまが一番お気に入りだったりします♪

>服を着せないとエロ成分が出ないかなぁ~。
その代わり、巧い方が描くとエロではなく美しさが際立ちます。
この絵はその好例だと思いますよ(^^)

>HapBeatさん
お久しぶりです。
凛は最高です。ツンデレ最高!

エロさ加減を調整するのは難しいっす。修行するしかないですね~。
エロさを自由に表現できるようになりたいっすw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
