スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご、ごぶさたしております・・・

没絵
ご無沙汰しております。あさみやです。

例大祭用の絵を描いてます。入稿まで後5日時間が無いっす。

更新できずすいません。訪問してくれる方本当にありがとうございます。
終わったら回りますので忘れないで下さい。

何も無いと殺風景なので没絵のラフでもUPしておきます。
えっちーい絵が描きたくなってきた・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これはレイセン!?・・・だといいなwww
レイセンは東方の中で一番好きですっ!
没・・・(´・ω・`)

例大祭ファイトですよーb

>Ayumuさん
没絵はうどんげっす。使う絵は修正してブレザーを着せてしまいましたw
うどんげ本で3枚イラスト描いてます。

励ましの言葉ありがとうございます。

お久しぶりな気がします^^;

おお~、ラフ画の線の集中する具合とかから奥行だの服のしわだのを感じます!
これは使えるかも´Д`*
機会があったら真似てみます♪

>echoさん
ラフの線ですが、この手の描き方だと自分の想像している線を結んでしまうので、駄目なんですけどねーw雰囲気で描いているのでラフであたりをつけていくときはこんな感じになってしまいます。頭に完成をイメージしてそのとおりに線が引けるといいんですけど・・・。
とりあえず、例大祭の絵は終わったのでぼちぼち絵を描こうかとおもってます。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。