スポンサーサイト


巡音ルカ

巡音ルカ
巡音ルカさんです。へそ辺りのエロスを狙って描きましたがいまいちっぽいですね。
別キャラでリベンジすっかなぁ。
描いてて楽しかったですけどね。アクセとか結構描くのめんどくさかったw

コメントの投稿

非公開コメント

あさみやさんの描いた巡音ルカ、凄く素敵です♪

あさみやさん、こんばんは(ぺこり)

最近、あっちこっちで巡音ルカを見かけてた上に
職人の創った音楽を載せた動画とか、見てて
ちょっぴりやばい、T×2です(爆)

初音ミク好きな自分ではありますが、巡音ルカも
負けず劣らず、素敵ですね~。

かつ、このあさみやさんが描かれた巡音ルカは
凄く美しいです。

その上、ちょっぴり色気も感じるところが
素敵だと思いました♪

何という服の薄さ!wwwww
こ、こんな服でレコーディングしてるのか・・・・・!
KESHIKARAN!!!

素晴らしいです、保存しました(`・ω・´)

>T×2さん
いつもコメントありがとうございます。
ルカは巨乳にお姉さんキャラというこでキャラ的にも人気がありますが、ボーカロイドとしてもかなり進化してますね。かなり聞きやすい声になってます。
私はキャラ的には貧乳なミクの方が好きですw

>Ayumuさん
エロ成分が足りなかったので、透ける服にしてみましたwww

保存してくれてありがとうございます。今後ともごひいきに。

あれ…なんか透けて見えるぞ…



なんだ目の錯覚か^ρ^

胸付近のしわがテクいですね´Д`;

Σ(゚∀゚ )!!!!ルカ姉、む、胸が・・・っ!!

・・・HapiBeatは轟沈しましたw

>echoさん
エロい人には透けて見えますwww
しわですが、ある部分(描きたい部分)だけ細かく描いてしまって全体的にみるとおかしくなってしまい、調整するのが一苦労ですw毎度の事なんですけどね・・・。

>HapiBeatさん
描いてる本人がエロ好きなので、ついついエロくいぢりたくなってしまいます。直接的なエロではなくエロい雰囲気を出すように気をつけているというか描いてしまいますwた、たまには萌えだけの絵を描かないといけないんですけどねぇw

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
