

インフルエンザに注意しましょう

インフルエンザに注意しましょう
先週風邪で死んでいたのでネタで描いてみましたw

ほんとインフルエンザには注意しましょう。


エロい絵の後は可愛い絵が描きたくなります。可愛い絵を描いたあとはエロい絵が・・・w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ 検査

インフルエンザに注意しましょう インフルエンザに注意しましょう 先週風邪で死んでいたのでネタで描いてみましたw ほんとインフルエンザには注意しましょう。 エロい絵の後は可愛い絵が描きたくなります。可愛い絵を描いたあとはエロい絵が・・・w.(続きを読む) 続・...

コメントの投稿

非公開コメント

風邪で死んでたのに描くとは、すごい気迫ですねwww
ウィッチーズ・・・ガールズの方しか観てないのです(´・ω・`)

なるほど、可愛い絵の後は・・・・・!
楽しみにしてますwww

>Ayumuさん
風邪で寝ていたんですが、寝すぎで寝れなくなってついつい描いてましたwww

ウィッチーズ面白いですよ。ただローアングルが多いのでその辺に抵抗がなければですがw

今回はエロかっこいい感じで行こうかなぁと思ってますw

ぽ…ポスターw
病院に貼りに行きましょう^ρ^

今スカイガールズの方をちまちま見てます。
ウィッチーズといい、スカイガールズといい、キャラデザインが可愛くて素晴らしいです*´Д`*

>echoさん
貼っていただける病院があれば貼っていいただきたいw

島田フミカネさんのデザインするキャラクターは不思議な魅力がありますね。可愛いしエロいしw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
