スポンサーサイト


大変遅くなりましたが・・・・

あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、年賀絵をUPです。
今年一発目ということで普通の絵を描きました。
めちゃくちゃ久しぶりに初音ミクを描いてみました。

今年はエロい絵をいっぱい描くぞ!www
描くスピードが遅いのでなかなかUPできませんが、
気晴らしにこのBLOGを見に寄っていただけるとあり
がたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。HapiBeatと申します。
年賀絵が私の嫁だったので(マテ
思わずコメした次第です(^^;
以前からちょこちょこと拝見させていただいてました。

いやぁ、綺麗なイラストの数々。脱帽でございます。
年明けから眼福でございました(^^)

あ、あけましておめでとうございます♪
また寄らせていただきますね。

ミクかぁいいです><

下手ながら精進していくのでどうぞ今年もよろしくおねがいします^^

はじめましてです。
度々見に来させてもらってます。
訪問もして頂いてホントにありがとうございます!

今回も絵も可愛いですねっ♪

今後ともよく立ち寄ると思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

>HapiBeatさん
はじめまして、あけましておめでとうございます、さらにコメントありがとうございます。
初音ミクならぬ初音ミコという言葉があたまからはなれずついつい初音ミクを描いてしまいました。眼にとまったようで嬉しい限りです。

私もHapiBeatさんのblogは何度か拝見させてもらってます。
今後ともよろしくお願いしますね。

>あおねさん
ミク頑張って描きました。可愛いという言葉が一番嬉しいです。

奮闘記、楽しみにしてますよ~。がんばってくださいね~。

>Ayumuさん
はじめまして~。blog訪問、コメントありがとうございます。
topのなのはの絵を見に時々訪問さあせてもらました。(ぇ

今気がついたんですが、BLOGリンクしていただけていたんですね。こちらからもリンク貼りますね。
今後ともよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(*'-'*)
今年こそ!あさみやさんに少しでも近づけたらなって思います(笑)
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

>あとみすさん
あけましておめでとうございます。
実力なんてたいして変わりませんよw今年も楽しくお絵かきしましょう。

はじめまして!新井戸ヒカルと申します。

ウホッイイ巫女ミク!(使い方違う)

ミクミクナース!
ミクミコナース!
ミコミコ・・・

・・・とりあえず、今後も期待しております!みくみくみく~

>新井戸ヒカルさん
はじめまして~。コメントありがとうございます。
ボカロも3番目が盛り上がってますが、ミクが一番いいかなぁ~。

がんばっちゃいますので、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
