

絶不調

黄泉
久しぶりのあさみやです。

お絵かきの方が絶不調中でございます。こんな落書きをUPするのがやっとです。
色を入れるところまでいけませんorz
クリスマス、年賀描けるかどうか・・・。


喰霊-零-
泣ける・・・。黄泉ねーちゃん・・・。


ヨスガノソラやってます。穹かわいいーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
