

グラスアイ沼

こんばんは。あさみやです。
こんな殆ど更新しないBLOGへ訪問、拍手、コメントなど、ありがとうございます。暇を見つけては更新して行こうと思っています。なんかネタがあると良いんですけどね!


それでは・・・

最近グラスアイ沼に落ちてしまったようです。
似合っていて視線がばっちり決まると素晴らしいですね。
写真を撮るのが難しいですが、多くの方がグラスアイに嵌まってしまう気持ちがわかりました。


今日名古屋idollで購入したアイ

今日購入する前に使っていたアイ

現在の静ねーさんのアイ

ここ最近お金使いすぎだわ・・・ドルショまで自重しよう・・・
みなさんもお金の使いすぎに注意しましょう!あ、お金持ちの方はじゃんじゃん使ってください。

ではでは

久しぶりのSDっ子

こんばんは。あさみやです。月1更新ぎりぎりセーフ(ぇ

先週は京都ドルパへ行ってました・・・が、写真一枚も撮ってなかった(汗
すみか列に並んで欲しい物は買えたので良かったです。

ドルパの写真はありませんので久しぶりに我が家のSDっ子を貼ってみる。
SD13ボディに乗せてみたいなぁ~オクで落とすか・・・

IMG_5785 スマートオブジェクト-1

IMG_5787 スマートオブジェクト-1

オクに出してしまおうと思っていたけど可愛いのでもうちょっと愛でよう・・・。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
