

久しぶりに野外行ってきました

こんにちはっ!あさみやです。

輪番休日でお休みだったので久しぶりに野外撮影へ行ってきました。

近所の向日葵畑へ行ってきたのですが、逆光で苦労しました・・・。午前中に行くべきだったなぁ。

向日葵1
向日葵2
向日葵3

日焼けして腕が真っ赤になってしまいました・・・。
この時期の野外撮影は日焼け止めクリームを忘れないように。

リベンジしたいけど来年かなぁ。

おねいさんどーる

こんばんは。あさみやです。
輪番休日で木金がお休みになりました。なので今日でお休み終わりなのです・・・。なんか寂しいわぁ。

と言うことで、久しぶりにおねいさんを撮ってみました。
おねいさん1
桃胸付けてるけどあまり解らないですね。

おねいさん2
パリで買って来たバッグを持ってみた。

おねいさん3
ストッキングを履こうとしている所をぱちり。


おねいさん4
サービス画像っ。リアルで遭遇するとちょっと得した気分になれるような画像です(ぇ

そういえばボークスニュース来てましたね。ドルパ神戸のDDさんはPAD長とアキラさんでした。
新素体、新DDSと興味や欲しい物も色々とありますが、木金休みの私はいけそうも無いです。

それでは今回はこの辺で。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
