

撮影する場所を作ってみた

こんばんは~あさみやです。

撮影する場所を作ってみたのでぱちぱちと写真撮影してみました。

その1
適当に撮ってみたんだけど、結構影が出てるなぁ~


その2
ジュース飲むですか?


その3
ライティングをもう少し考えなければ・・・・

撮影場所の全体像でも貼ろうと思ったけど汚いので止めたw綺麗に掃除してから貼ろう・・・。

我が家のドール達で一番ドールしてる娘です。
自分では一番可愛いと思ってます、しかし里子へ出す可能性が一番高かったりします。4体以上は
増やすの辛いんだよなぁ~

ドルショの戦利品を着せてみた

こんばんは~あさみやです。
ドルパ、ドルショの連荘疲れがやっと取れたら連休終わったーorz
ドールばかりの連休でした。楽しかった分、連休終わりで寂しい気分が大きいです。
しょぼくれてても意味無いので、ドルショの戦利品を着せて写真撮ったのでぺたぺた。


その1
クリスにはメイド服。基本クリスはカジュアルか制服なんですけど、たまにはこういう可愛い系の服を買ってみました。なかなか良さそう?

その2
ヤホー

その3
おねーさんには・・・なんていうんだろ?こういうの・・・。

その4
ちょっとえちーけど可愛い服です。

その5
最後は新生静ねーさん。リップをぷりぷりにしてみた。今写真だとあんまり解らないね・・・。
海軍服買ってみました。中はスク水なのです(ぇ

ちょっとお金使いすぎたなぁ。節約しよう・・・。
そいではお休みなさい~。

ドルショの写真BLOGのお友達編

こんばんわ!あさみやです。
ドルパ、ドルショに参加された方々、戦果の方はどうでしたか?戦利品にニヤニヤしている頃でしょう。
私のは今回かなり散財してしまいました。ちょっと節約せねば・・・。

ドルパの方は運転や夜ホテルで夜更かししてしまい、お疲れ気味で写真と撮ってません・・・。撮れば良かったなぁと後悔中~

というこで、
ドルショの方は写真を撮りました。BLOGのお友達と言うことで、Thieriさんの卓へちょっとおじゃましました。Thieriさんと少しお話ができましたが、好青年と言う感じで爽やかさんでした。大きい子から小さい子までいてアットホームな卓でした。
同じ卓にもう1人のBLOGのお友達、HapiBeatさんとも1年ぶりぐらいにお会いできました。短い時間でしたが、またゆっくり合いましょうと約束して分かれました。
新しく知り合う人、再会した人、イベントでは色々な人と交流できるのが良いですね。

以下イベントで撮影させていただいた娘さん方々です。
不都合があればご連絡下さい。

Thieriさんとこのメイリンさん撮影するの忘れた・・・。

1
おっぱいに目が・・・
2
3
4
1/6っ子は色々出来て楽しそうです。気軽に持ち出せるのも利点ですね。1/6は友達を呼ぶのでご注意を(ぇ

イベントでお世話になった方々ありがとうございました~またお会いできたら宜しくお願いします。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
