

ねんがんのはかまをてにいれたぞ!

その1
袴が欲しいなぁ~とオクで色々と落とそうと試みていましたが、やっと予算内で落とせました~
ということで、静ねーさんに着せてみました。色からするとクリスに着せたい気もしましたが・・・。
和服は良いですね~
その2
見返り美人ぽく・・・

その3
やっぱ袴には日本刀でしょ~ウンウン

その4
クリスと静ねーさんの2-しょっと!袴にウェイトレス服全くつながりがありません。

ヒートペンを使ってヘッドを工作してましたが、失敗しました・・・次こそは~

ドルショの戦利品

1
こんばんは。あさみやです。
日曜日はドールショウ30へ行って来ました。
地元の天気が悪そうでしたので、車で前日泊の予定でしたが、急遽新幹線へ変更して行きました。
案の定、当日地元は雪景色でした。なんとか新幹線、在来線とも動いていたので行けました。が、帰りはひどいことになってましたけど。結局家に着いたのが25時半でした。雪があまり降らない地方に雪が降るととんでもないことになりますね。

そんでもって、ドールショウですが、写真に写っているあまりにも有名すぎる制服と、ダッフルコート買っただけで、後は某写真貼り付け掲示板の方が集う有料展示卓で写真取ってました。毎度の事ながら、そよ様の娘さんを見ると良い刺激になりますね。

ドルショで会った皆さんお疲れさまでした、そして楽しい一時をありがとう~

2
思うんですが、この手の制服は胸が大きくないと似合わないんですかね~何かがおかしい・・・

3
クリスにはこんな服は似合わないのかなぁ~

次は4月30日のドルパかなぁ~その前の3月にある京都ドルパはどうしようかねぇ。

そういえば、おっきいおっぱいも良いもんですね(謎

あけましておめでとうございます

写真1
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

と言うことであさみやです。
去年の後半は年末になるにつれて忙しくなりUPもなかなかできませんでした。年末で仕事はひと段落しましたが、まだまだ残作業があるので心配ですが、もう少しドールの写真がUPできるようになりたいなぁと思っています。

本当は正月らしい写真を貼りたかったのですが、オクで着物を落とすのをことごとく負けたり寝過ごしたりで落とせませんでしたので、制服姿になってしまいました!チャンスがあれば着物で写真撮りたいわ~

今年はイラストをまた描き始めたいなぁと思ってます。時間に余裕が出来ればですが・・・
もちろんドール達も可愛がっていきますよ。

それでは、今年も当ブログを宜しくお願いします。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
