

我が家の三姉妹

こんばんは。あさみやです。
もうすぐ12月師匠も走る師走です。
今年もあっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。今年は仕事関係で色々と忙しくなって大変でした。現在進行中ですけどwそろそろ転職考えたくなってきたわ・・・。仕事無いんだろうけどw
最近ドルドルする時間が少ないですが、なるべくドルドルして心のケアーをしなければ・・・。


ということで、我が家の三姉妹をぱちりとしましたのでUPしてみました。

クリス
クリスのアップ!ダッフルコート欲しいな~

静
静です~ちょいと大人の魅力で!まだ女子高生なのだ~

翠星石
最後は姉妹に入れて良いのかどうかわからんけど、翠星石です。

外で撮影したかったけど、曇りだった&風が強かったので中止しました。土曜日に撮影するべきだったなぁ~
来週は外で撮影できるかな?寒そうだけど。

ひさしぶりのクリスです

クリス2
やほ~お久しぶり~ノシ
ということで、あさみやです。
久しぶりにクリスの写真を貼ってみる

ギャザの収穫物である秋色ワンピースセットワンピにインナーにハイネックのロンTにジーンズをあわせてみました。普通の女子高生の普段着っぽくしてみたんだけど、ちょっとおとなしすぎたかなぁ

クリス1

クリスのコンセプトはちょっと田舎の女子高生16歳。女子高生こんなもんでいいのか?


静1

静ねーさんです。17歳の高校3年生。高校では生徒会長をやっています。頭良くてスポーツ万能なのです。
やべーなんかギャルゲーの設定みたいになってきたぞー

静2

クリスとちがって静は頼れるカッコいいお姉さんを目指してます。もちろん可愛さも忘れないように・・・。

ゆっくりと撮影する時間が欲しいなぁ。野外撮影も行きたいぞー
年明けまで色々と忙しそうです・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
