

そろそろ運動会の季節ですね

体操服1
こんばんは。あさみやです。
そろそろ秋の運動会の季節というこで本日は体操服でお届けします!(何をだ?

ただの体操服なのに可愛くて、そして、何故エロいんだろう・・・。

く「おにいちゃん、性的な眼で見ないで下さい。」

体操服2
静「どうした、そんなところに座り込んで。手をかそうか?」

夕暮れの運動場のひとコマ。ギャルゲ的構図

体操服3
二人三脚的な・・・。

ということで、今回は体操服でお送りしました!

ドルショいってきました~

ドルショで買ったもの1
こんばんは、あさみやです。
9月12日はドルショへ行ってきました~。今回は車で行きました。行きは空いてましたが帰りはちょっと混んでたかなぁ。帰りは車が不調もあって結構時間掛かった。
道覚えたので次回も車で行こうかなぁ。
当日、会場でクリスと静のお相手をしてくれた方々ありがとうございました~次も可愛がってやって下さい
今回はあまり写真撮らなかったなぁ。もうちょっと広いスペースが欲しかったな。写真撮りにくいんだもの。
100mmのレンズだと狭い場所は厳しいのだ~

写真は戦利品を着せたのをUPしました。静のTシャツはもともとあったのだけど。

ドルショで買ったもの2
戦利品その2なのさ~
思ったより買ってないな・・・
DDSのマリサと霊夢受注してたのを後から聞いた。見に行ったのに気が付かないとは。。。。
某の蔵出しはホワイトアルバムの2人でした。

9月半ばとは思えない暑さで10分並んだだけで死にそうでしたわ・・・

そいでは今日はこの辺で~ノシ

おひさしぶりだ・・・

ff14
お久しぶりのあさみやです。
FF14のクローズドβ3とオープンβ三昧でドルドルできてません。
週末ドルショだ。どうしませう・・・。

oteage
クリス「なんもかまってくれません、もうお手上げです・・・。」


プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
