

久しぶりの落書きなり

ミーナ中佐
こんばんは。あさみやです。
絶賛お盆休み中なので久しぶりにイラスト描いてみた。描き方忘れてるorz
一応ストライクウィッチーズのミーナ中佐のつもりなんだ。
これはちょっと練習せんとあかんね。でもドールいぢりたい。どーすりゃいいんだー?
今週まだ一枚も写真撮ってない気がする・・・。天気悪くて外へ撮影も行けないしな~。
残り少ないお盆休みを有意義にすごしたい。
ではノシ



浴衣って良いね

浴衣1
こんばんは。あさみやです。
静用に浴衣をオクで落としたので着せました。シーズンも終わりに近いのでお安く落とす事ができてラッキーでした。。
ホントは黒ベースが欲しかったんですが、競争したくないので青にしたけど、青も美しいですね。アハハ。

浴衣2
クリスと静と一緒に。浴衣美女人形が2人(*゚∀゚)ィィ!!
浴衣って良いですね~。浴衣考えた日本人すげー

浴衣3
別角度から。

おまけ
おまけです~。

先週、今週と連荘でドールイベントがあったんだけど、いずれも参加できず。次は9月らしい。次は参加したいなー。頑張って仕事やるか。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
