

暑中お見舞い申し上げます

暑中
暑中お見舞い申し上げます
ということで、あさみやです。梅雨が明けて暑い日が続いています。体調を崩さないように体調管理をしっかりとしてくださいね。
クリスに浴衣を着せてみましたが、浴衣は良いですね~日本の夏はやっぱ浴衣です。可愛い!
浴衣少女と一緒に花火でも見に行きたいですな・・・。

ウエディングドレス1
そして、某よりウェディングドレスが届いたので、静に着てもらいました。
何故か刀を持っていますw

ウェディングドレス2
ウェディングドレスに刀って何かのゲームキャラっぽいけど誰だか忘れた。だれだっけなぁ。

ウェディングドレス3
バストアップです。黒のポニテウィッグが欲しいなぁ・・・

ウェディングドレス4
全身です。ウェディングドレスってなんだか神秘的ですねぇ。なんでだろう?

今日は一日中ドルドルしてました~また一週間頑張ろう。

DD緒方理奈リペ

静1
こんばんは。あさみやです。
ながーいこと待たされていたDD緒方理奈が届きました~。デフォメイクを一通り楽しんだので、
リペしました~。つんつんなお姉さん風味です。
一応静(しず)という名前をつけましたのでよろしくお願いしますね~。

静2
顔のアップです

静&クリス
クリスと一緒にぱちり。

理奈のデフォルト衣装を着せてみたいのですが、色移りが怖くて着せていません。デフォ衣装で結構良い感じになりそうなんだけどね~

本当は目指す方向があったんですが、ウィッグのセットが上手くいかずこのような形に・・・まぁ悪くないかな。


最近拍手を沢山頂いております。本当にありがとうございます。今後も宜しくお願いします。

新しいレンズを購入してしまった・・・

1
こんばんは、あさみやです。
少ないですが、夏の一時金が出たので散財してしまった~

ためしに撮ったのをぺたぺたと貼ってみる
2
3
4

手振れ補正あるのは良いですね。三脚出すのめんどくさいしw

本日はDD理奈お迎え予定日です。いぢる時間あるかなぁ。

本日はこの辺でノシ

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
