

ドールイベントへ行ってみた

こんばんは。あさみやです。
名古屋I・DOLLが開催されたので行ってきました。
ドールイベントへ行くのは初めてだったのでちょいとドキドキしながら行ってきました。

ぐるぐる回って色々と見て回って、某画像貼り付け掲示板の方とお話して帰ってきました。

特に欲しい物があって行った訳じゃないのでめがね一個買ったのみ。

やっぱ実物のドールは可愛いわ。写真は表現しきれない部分があることが解った。

次はドルショかドルパへ行ってみよう・・・。

その1
戦利品のめがねを掛けてパチり。


その2
写真一枚だと悲しいのでその2

その3
先日とどいたたいそぎ。スカートの下にブルマを履かせようと思って買ったのです。
鉢巻が欲しくなったw


百合百合?

こんばんは。あさみやです。
更新ぜーんぜんしてなくて申し訳ないです。Orz
14日はドルパだったんですが行かれた方はお目当ての物買えましたか?
5月は参加したいなぁと思ってたり。

その1
り「クリス、帯が曲がっていてよ。」
く「お、お姉さま・・・。」

その2
り「ふふふ、可愛いわね。」
く「あ、えっ・・・。」

その3
り「抱きつきっつ!」
く「あぅ。」

その4
2人は仲良しなのさ~

流石にここでえろい展開はやめておきますwww
ではでは。


プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
