

ネタ画像など

こんばんは。あさみやです。
なかなかBlogの方更新出来ないので、ネタ画像でも張っておきます。
ネタ画像はもちろんクリス担当ですw

悪・即・斬
一枚目は斎藤一の牙突の構えっぽいのwパジャマでやるとまったく迫力ありませんw

お玉
二枚目以降は制服エプロンで色々とw。

戦闘ポーズ
キメポーズ

絵の方は久しぶりに描きだしました。描き出せば楽しいんですけどね~。
依頼されて描いているのでアップは出来ませんけど。

UPできる絵も描きたいなぁ。今期のアニメでは描きたくなるようなキャラ居ないんだよなー。
描きたいキャラが居れば即描き出すんだけどw

ということで、ではまた。



ぶひぶひ

こんばんは、あさみやです。
ボークスの2月の新作ドレスで買ったぶたさんばじゃまをクリスに着せてみたのでぺたぺたと貼ってみました。

ぶたさん1
く「クリスだよ。ぶひぶひ。・・・・何言わせるんですか!」
のりのりじゃないか、クリス。
く「そ、そうかな・・・・。」
君はこれからネタ要員任命だ!
く「え!?」

ぶたさん2
ズサー

ぶたさん3
く「ブヒブヒ」

ぶたさん4
く「わ~い。」
なにやってんだクリス。
く「なんとなく飛び跳ねたい気分だったので・・・。」
おちゃめな奴だな。
く「そ、それじゃ、帰ります。またね。」

結局クリスは何がしたかったんだ?まあいいやw


ということで、ネタにもってこいのぶたさんぱじゃまでした。


最近まったく絵を描く気力が沸いてきません。もう1週間ペンを持っていないですわ。
なんだろう、この気持ち・・・。これ以上ペン持たないとまずいから練習に何か描くか・・・。
ちょっと早い5月病なのかもなぁw






バレンタイン

ちょこ
こんばんは~クリスです。(突発で名前付けましたw)
今日はバレンタインですね。ということで、チョコをどうぞ~。

ぬいぐるみ
くまさんのぬいぐるみと一緒に。

またね
それじゃまたね~。ばいば~い。


クリスちゃんに退場していただいたところで、こんばんは。あさみやです。
モエとかモエコとか呼んでいたんですが、クリスという名前にしました。某ゲームキャラからもらいましたwそのうちコスでもさせようかなw

皆さんはバレンタインのチョコはもらえましたかねー?
もちろん私はもらえずwまぁいつものことですな。
本日はボークスの2月新作ドレス発表会ということで、WEBでぶたさんばじゃま購入しましたので、来たらお披露目しますね~。
前作のイラストを描いてからまったく絵を描いてないっす。そろそろ何か描き出そう。描く物決まってないがw

撫子が可愛すぎて生きるのが辛い

なでこ
お兄ちゃんは大人だから撫子の裸を見ていやらしい気持ちになったりはしないんだよね。
や、大人だからいやらしい気持ちになるんだお!

ということで、あさみやです。

化物語の「なでこスネイク」のブルーレイ版が売れていると言うことで何故そんなに売れているのか確かめた所、理由が変わりましたwww皆さん好きですなぁw
速攻でなでこを描いてみました!微妙にエロ度が低くてすいませんOrz

土曜日にスノボへ行ってきたんですが、猛吹雪で殆ど滑れずw死ぬかと思ったwww

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
