

劇場版公開記念

遠坂凛
こんばんは、あさみやです。

Fateの劇場版が公開されたということで、遠坂凛を描いてみました。
近場でやってないので観にいけないのが残念です・・・。

絵の方はスランプ中でなかなか描きあげられないということで苦労しました。半ば強引に完成させましたw
もうちょとすらすらと描けるようになりたいですなぁ。


筆が進まないので・・・

1
こんばんは。あさみやです。
筆の進み具合が思わしくないので、ドルドルしてしまいます・・・。コマッタモンダ
絵の完成はもう少しお待ちください・・・。

2
モエデフォルトのパーカー着せてみた。インナーは違いますが。

3
にゃんにゃーん!


絶賛スランプ中w

落書き
こんばんは。あさみやです。
タイトル通りスランプ中であります。色々と描いてはいるんですがどうも駄目。
文字だけだと寂しいのでボツのラフ画でもあげときますw
色をつけたくなるような絵が描けるのはいつになることやら・・・・。


そいではリンク先のこのえさんからバトンを頂いたのでとりあえずやるwしかし回す友達が居ませんので多少アレンジしてw
●バトン回された人は3日以内に返答すること!
嘘偽りなく答えること!
アンカー禁止 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!!

まぁこのへんは無視で(ぇ

●まずバトンを回す5人を答えて下さい

回す人がいませんのでパスwww



●貴方の名前は?

→あさみやです。
 もう10年ぐらいこの名前。
 SNKのアテナからもらいました。 

●歳はいくつ?

→BLOGの内容から年齢を察してくださいw
 
●好きなものはなに?

→車、人形、美しいもの全般、
 もちろん絵描き、ゲーム、アニメ、なども好物です。 


●恋人は?

→2次元LOVE!www
 だましだまされ、寝取り寝取られ、振り振られ。
 色々経験させてもらいました。3次元の恋は体力精神力使いまくるので大変ですなw


●好きなタイプは?

→私を好きで居てくれる人
 ビジュアル的に言えば金髪、ツインテール、貧乳、そして性格はツンデレ!www
 


●嫌いなタイプは?

→裏切り者w
 基本的にいません。気に入らない人は教育しますwそれでも駄目な時はまぁその他通行人になるだけですわw



●貴方が好きな漫画は?

→ベルセルク、クレイモア、とある科学の超電磁砲
 とりあえず、今買っている漫画あげときましたw昔のジャンプ漫画が好きですね。
 北斗の拳、JOJOの奇妙な冒険、聖闘士星矢、キン肉マン、ドラゴンボールなどなどw



●好きな食べ物は?

→カレー、ラーメン、焼きそば、お好み焼き、などなどw
 おいしいものは何でも好きです。
 嫌いなものはあんまり無いですね。


●好きな音楽は?

→アニソン
 通勤中はアニソンばっかりです。 
 昔は洋楽ばっかり聞いてた時もありますがw


●好きなブランド

→こだわり無しです。



●回した人はどんな人?

→このえさんですが、私のような人間の相手をしてくれる気さくな人。実は繊細な心の持ち主だと思っています。
 温かみのある絵を描かれています。


●回してくれた人を色に例えると?

→ライトグレー
 真っ白ではなくほんのちょっと影のある感じ。儚いというかミステリアスというかそんな感じです。


●貴方が回す5人のイメージカラー

→まわす人が居ないのでパスですなw

 
●罰ゲーム

→回す人が居ないのでありませんwww
 俺が罰ゲーム受けろってことか?私の人生が罰ゲームみたいなもんですwww


私がバトンをするなんてめったに無いんだからね!感謝しなさい!
(脳内でシェリルノームの声に変換してくださいwww)


ラクロス部

ラクロス1
こんばんは。おひしぶりのりんです。
最近萌子と仲良いみたいね、お兄さま。変なことしてないでよ。大事なお友達なんだから。

ラクロスの試合が近いので今から練習へ行ってきま~す。

ラクロス2
全身はこんな感じ。スパッツがイイ!

ラクロス3
したから見上げる感じで。

色移りが怖いのでスパッツは脱がしておこう・・・。
パンツ丸見えになってしまうがw

素敵な日常?

moeko1
「お兄さま~、起きて下さ~い。」


moeko2
「ただいま~。今帰ったよ。寝ちゃってたのね。眠そうだね、そのまま寝てて。」


moeko3
「お兄さま、着替えてきちゃいました。」

moeko4
「お願いがあるんですけど・・・。今日となりで寝ていいかな。」

moeko5
「お兄さまの寝顔かわいい。はぁと。おやすみなさい・・・。」

という夢みたいねwww

あと一日で3連休です。明日も仕事がんばろう・・・。


年賀絵

年賀
こんばんは、あさみやです。今日から仕事ですorz
なんとか連休中に年賀絵を描き終えたぞw
ホントは虎コスにしてたんですが、いまいちになってしまったので普通に描いてしまいました。
一応サービスカットです!おっぱい無いけどなーw
絵の方は魔法少女リリカルなのはA'sよりフェイト・テスタロッサのソニックフォーム仕様です。

ということで、今年もこんな感じの微妙にエロい絵を描いていく予定ですwww
絵の方も宜しくお願いします。

拍手、感想などいつもありがとうございます。

あけましておめでとうございます

あけおめ
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

あさみやです。
昨年はドールの世界に足を突っ込んでしまったり、絵も結構気合入れて描いてみたりと趣味に関しては楽しい一年をおくらせて頂きました。BLOGの方も多くの方に訪問していただいたり、拍手をもらったり、コメントをもらったりとうれしい一年をおくる事ができました。今年もぼちぼちとやっていきますので宜しくお願いします。


ということで、
絵が描けていないので、ドール写真であけおめですw

全身

こちらが全身写真です。

萌子の方は見てるとどきどきしてしまうwやばいwww
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
