

今年一番のお気に入りキャラ

今年一番のお気に入りキャラ
こんばんは。あさみやです。

クリスマス絵描けなかったんで、お詫び?に今年一番のお気に入りキャラでえっちぃ絵を描きました。
けいおん!の秋山澪です。言わないと微妙にわからんレベルっすなw
エロい表現はこれくらいでかんべんしてくださいwww

今年のアニメ、ゲームで印象に残っているのは
秋山澪(けいおん!)
式波アスカ(エヴァンゲリオン・破)
御坂美琴(とある化学の超電磁砲)
福路美穂子(咲-saki-)
牧瀬紅莉栖(シュタインズゲート)
椎名真冬(生徒会の一存)
こんくらいですかねw
年の初め頃やってたアニメは思いっきり記憶から外れてる可能性がありますけどw

来年はどんな萌えキャラが出てくるんでしょうかね。

年賀絵全く間に合わないっすなこれじゃwww

モエヘッドカスタム

moe1
メリークリスマス!
あさみやです。ご覧のとおり、ドールをいぢっていたのでクリスマス絵描けませんでしたOrz
ヘッドカスタムが終わったのでクリスマス絵の代わりを描きたいと思います。今年総合的に一番気に入ったキャラでえっちーの描こうと思ってますw


moe2

mo3

moe4
カスタム内容としては、整える程度に顎と口を削ってます。アイサイザーで内側を削ってアイがきっちり嵌るようしています。
一度メイクをすべて落として、リキテックス、ファレホ、パステルを使ってメイクしました。
アイはこほりん堂さんのレジンアイを使用。ウィッグはゼファーの耐熱セミロングを使用しています。
まったくモエの面影が無くなってしまいましたwアップにすると結構線がよれてるのが解るなぁ。まぁ私の実力はこんなもんですな。

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

真冬が可愛くて生きるのが辛い

真冬
こんばんは。あさみやです。
久しぶりに絵の方をアップです。

このタイトルが書きたかったので真冬の絵を描きましたw真冬かわいいよ真冬w
生徒会の一存、内容はともかく絵は可愛いっすよね。

ちなみに今期見てるアニメは
とある科学の超電磁砲、うみねこのなく頃に、生徒会の一存、11eys、鋼の錬金術師といったところです。

愛知は再放送でりりかるなのはA'Sやってるのでそれも見てます。


クリスマスとか年賀の絵全く描いてないんだけど、間に合うかなぁw

志摩子さん

simako1
こんばんは。あさみやです。
志摩子さんの衣装がずーっと同じだったので冬物を買ってあげました。

simako2
全身はこんな感じ。


simako3
サービスショット。


写真撮るの難しいなぁ・・・。練習せねば・・・。

志摩子というのはマリみての志摩子さんをイメージしているのでそう呼んでますが、ビジュアドールのモエギさんですw

佐天涙子

佐天涙子
こんにちは。あさみやです。
12月に入って今年も最後の月となりました。年始にかけてイベントが目白押しですね。皆さんはどんな過ごし方をするんでしょうか?私は全く予定がありませんがw

んでもって絵の方はとある科学の超電磁砲の佐天涙子です。言わないと解らないレベルですwww制服の透けた感じをだしてみました。別に濡れてるわけじゃないです!
一応今期のアニメで見続けているアニメのうちの一つです。結末はコミックで解っちゃってるので楽しみにしてる訳じゃないんですけどねー。それにしても黒子の声としゃべり方がおばさんすぎだと思っているのは私だけじゃないと思いますが、どうなんでしょうか?

そろそろクリスマス絵と年賀絵を考えなければ・・・。

いつも拍手ありがとうございます。感謝です。





謎の少女現る!

MOE1
こんばんは。あさみやです。
タイトルは適当ですw

DDギャザリングのときに捕獲していたモエをやっと引っ張り出してきましたw
とりあず付属の衣装は使わず、あるものでまとめてみました。ナツキが勝ち組だと思ってましたが、モエもどうしてウイッグ変えるだけで生まれ変わりますね。一番最後の画像を見てもらえれば解りますが、モエとナツキのポテンシャルは相当高い気がします。

moe3
全身はこんな感じですw学校の制服じゃんと言う突っ込みは無しねw

MOE2
アホ毛とアイを変更したなごなごと一緒にぱちりwジェルで固めるだけだとアホ毛を再現するのは無理でした。orz


moenatu
今回のドルパ発売されるDD用の衣装です。先月のDDギャザで販売したモエとナツキがモデルなんですけど、ここままの衣装とウィッグで先月売ってたら売れまくっただろうにw
可愛いなぁこの衣装。欲しいなぁ。ドルパ行けないからアフターに賭けるか・・・。今回のドルパで発売される衣装は結構センスがいい。企画する人変わったのかなぁ。いままでDD用の衣装は駄目駄目だったからなぁw

つーことで、モエはばらして洗浄後、つや消しクリアを吹く作業に移ります。
その後は某キャラクターに仕立てようと思ってますのでお楽しみに!楽しみにしてる人がいるかどうか不明ですがwww
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
