

なんですか?もう。

nagomi1
白石なごみです。
なんですか?もぅ。


nagomi2
あ、アホ毛が無い・・・。

nagomi
リボンの色が違ってますwホントは緑なのです。

nagomi4
後はこんな感じです。



と、いうこであさみやですw
旅に出てたりんが戻ってきたんですが、こんなになってしまいましたw
あかね色に染まる坂の白石なごみのようですw
リボンの色を緑にしてアホ毛つける予定です。
りんのメイクをすべて落としてリメイクしたんですが前の方が可愛いかもw
口周りの処理が難しいデス。もうちょっと練習しなければ・・・。

週末にもう一体召還予定ですwww

ネタを考えていたんですがなかなか良いネタが思いつかなかったOrz
ちなみに衣装は私のリアル妹にお願いして作ってもらいましたwありがとう。



Steins;Gate

クリス
こんばんは。お久しぶりのあさみやです。

ということで、シュタインズゲートやってたので書き込みできませんでした。
めずらしく1週間ぶっ続けでやってました。といっても仕事も寝ることもしてますので開いた時間は全部やってたということでwちなみにプレイ時間60時間ぐらいでしたw

シュタインズゲートってなんぞや?というとXBOX360用のNitro+と5bp.のコラボによるADVです。CHAOS;HEADのスタッフが作ってるとのことで同じ世界っぽいっすw某掲示板で話題になっていたので買ってやってみることにしました。

ここからは完全なネタバレは書きませんが、プレイ中やプレイ予定の人はご注意をw






このゲーム、ギャルゲーというより普通のADVと考えた方がいいです。萌えやエロ成分は全体の3%ぐらいですかねw萌えを期待してる方はちょっと路線が違いますwパッケージには恋愛のマークは入ってますがw

ストーリーは過去へメールが送れる機械を使って過去から未来を変えるお話です。タイムマシン理論をがっつり勉強できる内容になっています。
主人公が実に厨二病で2ちゃんねらーな人なので結構好き嫌いが分かれるかも。声優が宮野真守なんですが、微妙にあってないw
ヒロイン?5人+Trueエンド構成になっていますが、ハッピーエンドがありませんwちょっと辛い選択をしなければならない話ばかりです。ちょっぴり泣けるかもかも。
話の内容が実に練りこんであって素晴らしかったです。2ちゃんねる用語が普通に使われているので嫌いな人が抵抗あるかもしれませんが、気にならない人ならお勧めなゲームです。
今年やったゲームで一番のゲームでしたね。ほとんどゲームやってないんだけどねw
CERO Cの15歳以上対象ですが、PC用に18禁要素いれて出して欲しい所ですw話的にはエロいれる所が殆ど無さそうですがwww
XBOX360持ってる人で少しでも興味あれば買うことをお勧めします。

ということで~紅莉栖たんはぁはぁですたwww

画像は紅莉栖です。かなり適当ですが・・・。 即効で仕上げた落書きなので結構適当w言わないとだれだかわかんねーなこの絵w




P.S. 10000ヒット記念への暖かいコメントありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

10000ヒットありがとうございます

記念絵
こんばんは。あさみやです。
当BOLGも皆様のおかげで10000ヒットを超えることが出来ました。
私が描いた絵を貼っているだけのブログに、沢山人が訪問してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

2007年1月より3年弱をかけて10000ヒットを迎えたのですが、ブログを始めるきっかけは、しばらく描いていなかった絵を描いてUPしたのが始まりでした。当時描いた絵は自分では上手く描けていたつもりだったのですが、今見返すと恥ずかしいばかりの出来ですねw消したくなるような出来ですが、自分の成長を見るために残しておきますw
今後も当ブログに来てくれた人がニヤニヤできるような絵をかけたらなぁと思っています。

記念絵の方ですが、リクがありました巡音ルカ様です。可愛く描くつもりで色々と構図を考えて下書きしたのですが、まぁこんな感じになりましたw
絵を描くのは楽しいです。はい。

次の目標は5万ヒットかなぁ。それまでぼちぼちと続けていきますので、当ブログをよろしくお願いします。

式波さん

式波さん
こんにちは。あさみやです。
いつも訪問してくれる方、拍手をくれる方、本当にありがとうございます。
BLOGを続ける力になります。今後とも当BLOGをよろしくお願いします。

ということで、エロい系の絵を急遽描きたくなったので描いてみました。
式波さんテスト用プラグスーツバージョンです。ちょっと表現がちょっとヤバめ
になってしましました。正面から普通に描けばよかったかなぁ・・・。
不愉快に感じた方申し訳ないっす。

それでは1万ヒット記念絵を描く作業に入ります。かわいいやつ描きますw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
