

試しセッティング

セイバー
こんばんはあさみやです。

作成中のヘッドがメイク完了したので試しにセットしてみました。
何を作りたいのかわかってくれるとありがたいです。ボディ貸し出し中のため、りんのボティへセットして感じを見てみましたが、なんか微妙wwwすべてセットアップしてどうなるかだなぁ。

同時に、りん用に上半身パーツの交換と衣装の交換もしてみました。

りん1
り「お兄様こんな格好どうかな?」

兄「ちゃんとボタン留めなさい!」

りん2
り「キメポーズよ。かっこいいお姉さん風に決めてみたけど似合ってる?」

兄「ちょっとお姉さん風になりすぎ。もっと妹っぽくして下さい。」

り「でもこの衣装ってお兄様が選んだんじゃ・・・。」

兄「・・・・。」


次回は妹っぽくしたいと思います・・・。


マーズパワーメイクアップ!

マーズパワーメイクアップ!
という事で、CSで再放送中のセーラームーン見てたら描きたくなってついつい描いてしまいました。
セーラーマーズです。
エロイの描いてたんっすが、なんと無難な構図にしてしまいました。

久しぶりに見るとセーラームーンのキャラかわいいですね。絵が上手い下手は別として。
早く美奈子ちゃん出てこないかな。

もうすぐ秋アニっすねー。
レールガン、11EYES、生徒会の一存、戦う司書これくらいしか見る予定が無いや。
夏アニもうみねことよくわかる現代魔法とマジンガーZぐらいしか見てないしなぁ。
咲、ハルヒは見てたが・・・。
見たいのがたくさんあると絵が描けないからそれはそれで困りますがwww

黒ストッキング (脱ぎかけ)

黒ストッキング(脱ぎかけ)
こんにちは。あさみやです。
ドルパアフターでささらたんお迎え出来ず・・・。Orz 転売屋が癌です。なんとかならんのかねぇ・・・。

それでは気を取り直して、エロい絵描くエロい絵描くと言って描いてなかったので実行してみました。
初期段階では東方のアリスだったんですが、気がついたらミクになってました。ポルナレフAA(略)
B地区が見えてるのまずいので絆創膏無しはPixivのR-18でUPしてあります。エロ分を補給したい方はどうぞw

これでやっとヘッドメイクに入れるな。リアル妹がドールの服を作ってくれるらしいのでちょっとお願いしてみようかと思ってます。りんもリアル?妹ですが別の妹ですw

サンクリ45でふたみつきさんところへゲストイラストで幽々子さまを1枚描きました。
委託らしいですが。

お久しぶりですぅ。

衣替え1
こんばんは。りんです。
お久しぶりです。

9月になったので衣装チェンジです。そろそろ秋物を買わないとなぁ。今年の秋冬はどんなファッションが流行るのかな?チェックしなきゃ・・・。

衣替え2

お兄様も仕事が一段落してやっと構ってくれたって感じです。週末はアフタードルパなので何か衣装買ってくれないかなぁと思ってます。よろしくねお兄様。

mixi用TOP絵

セイバー・リリィ
こんばんは。あさみやです。

mixiのtop絵を最近描いていなかったので、絵描きが行き詰っていたので描いてみました。
セイバー・リリィです。
胸を見せたいのか、脇を見せたいのか、ポニーを描きたいのか・・・。何描きたいが解らん絵になってしまったっす。
セイバーにしては胸が大きすぎました。エロい絵じゃなくて申し訳ないっすw
エロい絵もいっぱい下書きしたんだよ。でも完成はこれっすwww
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
