

キャプテン!
こんばんは。あさみやです。
金曜日はお台場へガンダム見に行ってきました。かっこよかったっす。
ということで、今回は 咲-saki- の風越のキャプテン福路美穂子です。咲の中で一番好きなキャラっす。彼女のエロはまったく考えてなかったので、今回はこのような絵にw萌え絵っぽくなったでしょうか?w
前回のエプロン姿は良かったw

ということで次はエロいやつ描くかねw

おやすみなさい

おやすみなさい
こんばんは。あさみやです。
コミケに参加された方ご苦労さまでした。私の方は今年も家でごろごろ・・・。
コミケで買う物が無いというのが参加しない大きな理由ですがwいろいろと合ってみたい人はいるものの人ごみはきついー。

今回の落書きは、脇を描く練習をしようと思って描いていたらこんな絵になってしまいましたw
けいおんの澪なんですが、寝顔を可愛く描くのは難しいですね。なんか微妙だ・・・・。
次はエロイ絵かそれとも萌え~な絵か悩む。ドールメイキングもしたいし。

夏と言えば、浴衣ですね。

浴衣001
り「お兄様・・・。」

兄「ん?」

り「浴衣を着てみたんですが・・・。」
浴衣002
り「どうかな?」

兄「お、夏らしくていいね~可愛い浴衣だね。」

り「またそのパターンなのね・・・。」

兄「ふふふ。にゃんこっぽいポーズとってよ。」

浴衣003
り「こ、こんな感じかな・・・。」

兄「うんうん。いい感じ。ねこ耳と肉球も欲しいね。」

り「そんなの持ってません・・・。はぁ、やっぱ駄目兄貴だわ・・・。」

浴衣004
アップ写真です。

浴衣005
おまけ

オクで可愛らしい浴衣を落とす事が出来たのでUPしました。
SD用で出品されていたものですが、DDに着せてます。
なかなか良い浴衣がオクで落とせなかったんですが、流石に夏も中盤になって夏物も適度に落とせる金額になってきてます。夏物売り尽くしって感じ。
とっても可愛いのですが、その可愛らしさが写真に表現できてないですw写真撮影って難しいっすねー。もうちょっと良いセンスが欲しいなぁ。

残暑お見舞い申し上げます。

残暑見舞い
こんばんは。あさみやです。

残暑見舞い絵を描きました。残暑見舞いっぽくないけどwww
天候も梅雨が全然終わらなかったり、台風きたり地震来たりと夏らしくないですが・・・。


前回描いたアスカが気に入らなかったので再チャレンジしてみました。
うーむ、もう一回チャレンジしようかなぁ・・・。

やっとセイバーさん作成に取り掛かれそうです。

小花萌黄です

こんにちは。あさみやです。
やっと第3ドールの萌黄に着せる服を入手したので、お披露目します。
これはかわいいwやばいですw所有者補正が掛かってますすいませんw
リアル系は買わない予定だったのになぁ。これはこれでいいですね。こっち系統は増やさないようにしますw

髪型はマリみての志摩子さんをイメージしてセットしました。マリ見ての制服着せたくなりました。
セットしながらおかっぱにして咲の美穂子をとかもできないかなぁ思ってみたり。
帽子とか椅子とかのアイテムもあるのですが、今回はこれくらいで・・・。
次はセイバーか・・・。


moegi1
正面からバストアップ。お嬢様っぽい清楚な感じ。

moegi2
こちらは可愛い感じに。

moegi3
足切れてますが全身はこんな感じの服になってます。MSD用なので若干丈が短いのかなぁ。胸周辺がきつめです。

moegi4
なんかクールな感じに撮れたのでペタリ。踏んで欲しいの?見たいな感じですwww

moegi5
横顔どアップで。ここまで寄っても綺麗に見える・・・。

最後まで見ていただいてありがとうございました。
ではまた~。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
