

mari2
こんばんは。りんです。お久しぶりです。

お兄様がこの服を着てくれと頼むので着てみましたが・・・。魔法使い???
魔法少女なのかなぁ。私の年齢で少女はぎりぎりOKかな!

箒はお兄様の自作らしいです。暇人ねぇ・・・。


mari1
もう一枚、ぱちり。

これは一発ネタなんですって。
次はもっと解りやすいネタをお願いしますね。お兄様。


拍手ありがとうございます。兄に変わって御礼申し上げます。

修行が足りないっぽいです

真希波・マリ・イラストリアス
こんにちは。あさみやです。
あおりで股間アップな絵の練習なのですw出来上がりの感想。修行が足りないwwwパースの練習一からやり直しだなこりゃ・・・。

透けてます
こんばんは。あさみやです。

久しぶりにミク描いたよー。なんでミク描いたんだろう・・・。
この透け具合はアウト?それともセーフ?自分でもあふぉな絵
描いてるなぁと思ってますwww

描きたい絵はいろいろあるんだけど、次は何描きますかねぇ。
そろそろ暑中見舞いの季節かぁ。まだ描いてないなぁ。やっぱ今年も水着少女かな。

第3ドールのモエギです

こんばんは。あさみやです。
りんに隠れてこっそりUP。
第3ドールのモエギです。衝動買いしてしまった子です。

ドーリー☆バラエティという番組に出ていたドールらしいですw
http://v-doll.jp/pc.html

デジイチ買ったので練習も兼ねて写真を撮ったのでUPしてみました。
ウィッグの変更しただけです。オビツ50サイズ(50センチ)なので着
せられる服が無く、買うまでどうしようか悩んでますw
DDサイズ(58センチ)より一回り小さいのでDDサイズを着させようと
すると服が大きすブカブカなのでw

ということで少しえろっちー写真をどうぞw


モエギ1


モエギ2

モエギ3

ヱヴァ見てきたよ~

アスカ
お久しぶりでございます。あさみやです。
先週の木曜日にヱヴァの破を見てきました。その感想がこんな絵になってしまいましたw
最近こんな絵ばっかりだな俺www
映画はとっても面白かったです。それにしてもアスカ可愛くなり過ぎだろ~。反則ですw
もう一回見に行きたいなw

新しい衣装です

りん1

こんばんは。りんです。

今回はファッションモデル風に決めてみました。いかがでしょうか?
すべて薄手の素材なので暑くは無いんですけど、ちょっと透けてるので恥ずかしいです・・・。

りん2
こっちは全身です。
うーん、靴がちょっと残念。かわいいの探したいなぁ。



今回の衣装はヤフオクで落とした衣装です。
ヤフオクで落札を争ってる人の履歴をみて金に糸目をつけない人と解った時の絶望感
は嫌ですねw
ほしい物が落とせない。人形者は金持ち多すぎだ・・・orz

いつも当BLOGへ来てくれる方々本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
