

麦わら帽子

麦わら1
こんばんは。あさみや りんです。

日曜日は雨でしたので夏用に買った麦わら帽子をかぶって撮影してもらいました。
マーガレットがワンポイントでなかなか可愛いです。

麦わら2

り「お兄様、どうですか~?かわいいでしょ。」

兄「ん、可愛いな、その麦わら帽子。」

り「む~~~~~~。これでお外で撮影の準備も完璧ですね。」

兄「・・・・。」


白いノースリーブのワンピースに麦わら帽子を目指してますが、なかなかいいワンピースが見つからないんですよねー。地道に探すか・・・。





よ、欲求不満なのかー???

澪落書き
こんばんは。や、おはようございますか・・・。
ちょいと息抜きに落書きしていたらこんな絵になってしまいましたwwww
私は欲求不満なのでしょうか???
似てないけどけいおんの澪のつもりです。
もうちょっと描き込みたかったけど、まぁ息抜きなのでこの辺で。

お絵かきのアップは久しぶりな気がします。イカンなイラストメインなブログのはずなのに・・・。

ある兄妹の会話・・・


り「お兄様、昨日の女性の方とは一日中何をしてらっしゃったんですか?私、渋川センセの技を使いたくないんで、まじめに答えて下さいね。 は あ と 。別に、何してようが構わないですけど・・・。」

兄「ぎ、ギターの調整してたんだよ。なんもしてないから、マジで!」



り「嘘言ってるでしょ。顔見ればちゃんと解るんですからね!別に嘘つかなくてもいいでしょ。
まったく。ぷんすか。」

兄「ご、ごめんなさい。ちょっと撮影会してました。別にやましい撮影会じゃないので・・・。」

り「もういいわ。それじゃ、可愛く写真取ってください。」

兄「そ、それじゃ~ 「チーズ」」



り「お兄様、このお洋服どうかしら?似合ってます?なんかお散歩したくなるような感じのお洋服ですね。こんどお散歩連れて行ってくださいね。」



あー、りんはついに野外撮影をしてくれと言い出しましたよ。わたしにゃそんなスキルありませんよ。野外撮影されてる方々は命かけてらっしゃるようで。DQNに見つかると大変なことになるそうですw

今回の服は先々週のドルパアフターで入手したティーブラウンワンピースセットです。
毎回某の服は着こなすのが難しい物ばかりで・・・。私的に一番良かったのがこのワンピースです。
カジュアルでカッコいいのが好きなんですが、今回はちょっと違う路線ですw

次はやっぱり浴衣欲しい。なかなか良いのが見つかりませんwいいなぁと思うのは皆さん一緒のようでオクだと高騰してしまいますね。やっぱ自分で作れ!か・・・。

それでは最後に百合っぽいやつをw

DD澪のようなものその3


くどくてすいません3回目ですw
少しだけお付き合い下さい。

メイド服着せて写真とってみたら結構可愛かったので貼ってみました。
もう澪に似せるという部分が欠け落ちてる気もしますが・・・。

ヘッドはDDH-03アイホールオープンをベースに目周辺を削りエポキシパテで造形しています。
アイはボークスのアニメティックアイズTYPE-Gの22mmしっこく色を使ってます。
ウィッグはオクで落とした物をカットしています。どこ製か忘れましたw
服はアゾンのCURE MAID CAFE 夏服 です。
ソックスだけボークスのオーバーにーソックスを使っています。







今回はちょっと色っぽい写真を多めにしました。DD(ドルフィドリーム)はとても色っぽい素体です。私は特にふとももにエロスを感じてますw美しいふとももを披露するためにスカートはたくし上げてもらってますwそれにしても破壊力あるな。実物はもっと破壊力ありますwww


最後はりんと澪のツーショットです。
我が家もついに2体目になってしまいました。
澪の方はそのうち里子へ出す予定。もらい手が居るかどうかわかりませんが・・・。

長々とお付き合い頂いてありがとうございました。

夏ボもらったらデジイチ買うぜー。

DD澪のようなもの その2

mio01

mio02

mio03

こんばんは。あさみやです。

DD澪のようなもの その2 というこで、それっぽい格好をしてみました。色々と写真をとってみましたがまぁまぁ雰囲気出てるんじゃないかというのを貼ってみました。

作り直ししないとこれ以上はきついかな。顔の輪郭が違いすぎる・・・。澪は顔が長めなんでもうちょっとあごの辺りにパテ盛らないとダメだったか。
今回はパテ盛ったり、サフ吹いてみたりと色々やって面白かった。色々と反省点があるので次へ生かしていきたいなぁと思っておりますw

ジャズベースのレフティ作ったりEDの衣装作ったりしたいとは思ってますがどうしよっかなぁ・・・。
澪は完成しては居ないんですが、次が作りたくなって(ry


最近人形いぢりだして絵を描いてないんですが、当ブログへアクセスしてくれる方、拍手くれる方本当にありがとうございます。大変うれしく思っています。今後ともごひいきにお願いします。

DD澪のようなものw

mio1

mio2

こんばんは。お久しぶりのあさみやです。
K-ON!の澪を作るじぇ~と言ってましたがとりあえずヘッドがほぼ完成したのでちょこっとイメージ出すためにセットアップしてみました。いかがなもんでしょ?
ウィッグが適当すぎなのでもちょっと何とかしますw

残念ながらドルパアフターイベントでは遠坂凛はお迎えできませんでした。嫁なんで欲しかったんですけどねぇ。テンバイヤーから買うのは嫌なのでオクで入手しませんから縁が無かったと言うことか・・・。定価以下になれば買っても(ぇ

あさみやりん曰く「私が居るのに別な娘を迎えるなんてありえない」だそうですw
澪導入したらどうするつもりなのか非常に気なる所ではあります。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
