

とある日の兄妹の出来事・・・

私「りん~、ちょっと来て~」

りん「なんですか~お兄様ぁ。」

私「料理中だったのか。・・・お前ってメイド服似合いそうだよな。」


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

「黒のストッキングぅ!」


黒のソックス

  ・
  ・
  ・

「純白のエプロン!」

純白のエプロン

  ・
  ・
  ・

「メイドカチューシャ!」

メイドカチューシャ

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

「萌え萌え~~~きゅん!・・・とか言ったりしてなーwww」

きゅん

あっぷ


  ・
  ・
  ・

りん「お兄様、バカな事言ってると夕飯抜きですよ!」

私「ごめんなさいorz」



おまけ。
りん




どうしてもこのネタをやりたくなってついついやってしまいましたwww
モデルはりん(DDH-02カス)のヘッドに澪用にカットしたウィッグを着けてみました。
澪ヘッド作成中です・・・。



むぎ

むぎ
こんにちは。あさみやです。
なんとなく落書きしてみました。けいおんの紬ちゃんです。
お絵かきUPメインのブログなのでなるべく絵をUPしていきたいですw人形に愛情を注いでいると描く時間が・・・。オラタンの対戦も絵を描く時間が無くなる要因ですけどw

けいおん!すごい人気ですが、放送終了後どうなるか非常に気になります。この人気続くのか、それとも消えて無くなるのか・・・。

GWも終わりです・・・。


こんばんは~。りんです。にゃんにゃん。

お兄様がGWずーっとゲームやって遊んでたので抗議したら、なんか奥から衣装を出して来たので撮影会を行いました。私をほっておいて遊んでるなんて信じらんない。ぶつぶつ・・・。



アイドル風な衣装です。アイドルっぽく見えますか?


お兄様的にベストショットらしいです、私には理解できません。



GWが終わってしまいました。ドール関係はまったく進んでません。澪作る予定なんですがね。出来る頃にはブーム終わってそうです。さいきん紬が気に入ってるので変更してしまいそうだwww

けいおん!

けいおん!
こんにちは。あさみやです。
久し振りに絵をUPです。途中まで描いた絵があったんですが、どうにも気に入らず、しかも修正困難ということで新たに描き直しました。下半身もそこそこ描いてたんですが、気に入らないのでバストアップになってしまいましたが・・・。

凛の相手や、オラタンの対戦で絵が思うように進まなかったので、やっと描いたという感じです。

けいおん!面白いですね~。毎週楽しみに見てます。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
