

XBLAにてオラタン対戦中

oratann
絵が完成しないうちにオラタン配信始まってしまった・・・。

XBOXLIVEARCADEでオラタン対戦中です~。

人形遊び

ろんぐ1
こんばんは。あさみや(兄)でございます。
最近めっきり絵を描く時間が少なくなってしまっております・・・。
一応牛歩ながらほんの少しではあるけど描いています。GW前にはUPしたいとおもっています。

優等生モードのりんをパチリ・・・。
ショートの時と比べると大人っぽくなりますね。女性って化けますねw


ろんぐ2

そんでもってけいおんの澪を作るために黒髪のウィッグを購入。凛にかぶってもらいました。カットしていけば似ると思いたいw


あいす

さいごに、アイスをもらって上機嫌な凛です。(何気に黒タイツから黒ニーソに変わってます)物で釣らないと言う事聞いてくれなくって・・・。うわ、何をするやめ(r

黒ニーソも黒タイツも素晴らしいことが解りましたwww

新しいお洋服で~す

どるぱ1
こんばんは~。あさみやりんです。
お兄様がドルパアフターイベントのWEBで注文したお洋服が届きました。

ジャケットが厚手でなんかジャケットに着せられてるみたいですね・・・。ちょっと崩して着てます。ちょっとお上品さにかけるけど、これくらいの方がかわいいかなぁ。

どるぱ2

ジャケットを脱いで見ました。

どるぱ3

ボークスさんの衣装は微妙なのが多いですね。これはちょっと地味かなぁ。


いつも訪問してくださる方、拍手をくれる方ありがとうございます。

K-ON!

K-ON!
けいおん!面白いですねぇ~。ゆるゆる具合がたまりませんw
ほとんどらき☆すたとキャラがかぶりまくってますが・・・。
ノーマークだっただけに得した気分ですw


ということで、DDで澪を作ろうと思いますwww
りんでいろいろ研究です。

ギター1

澪はレフティーなんだよなぁ~。ギター自作するかなぁ・・・。

ギター2


拍手コメントで今度のドルパで遠坂凛が出るとの情報をもらいました。楽しみ~。ドルパは逝けないのでアフター抽選に賭けるか・・・。制服?も出るらしいのでぜひともゲッツしたい・・・。

エステしました~

アップ1
こんばんは~。あさみやりんです。

お兄様にエステしてもらいました~。新規一転髪の毛をピンク色にしてみました。


お兄様~私、「き・れ・い・?」

アップ2


何かのコスっぽくしてみました。わかるかなぁ?

アップ3



と、いうことで、DDはソフビでできて、色移りというやっかいな現象がありまして、色物が触れた部分の色がDDのボディを侵食してしまいます。その対策としてつや消しUVカットの塗料を3層コーティングしました。効果としてはかなり怪しいものがありますけどね。それと同時にボディのペイントを少々しました。

某幽々子様でも作ろうとピンクのウィッグを購入して着けてみました。mixiの方で某キャラに似ているといわれたのでちょっとそれっぽくしてみましたw





久寿川ささら

久寿川ささら
お久しぶりのあさみやです。私の居ない間に妹が荒らしていたようですいませんwww

久しぶりに描いたんですが~描く回数が減るとレベル下がりますなぁ・・・。少しづつでも毎日描こうとおもいました。
二つのことを同時にやるのは難しいですね・・・。

いつも当ブログへ訪問してくださる方々、拍手をくれる方本当にありがとうございます。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
