

今年最後のアップです

黒タイツ
今年最後のアップになります。
年賀絵を差し置いて、どうしても黒タイツ少女が描きたくなって急遽描きましたw
この季節、黒タイツ、黒ストッキングがとてもまぶしいですね!
黒タイツはなんでこも心惹かれるんでしょうか?w

年賀絵、まったく構想が出来てない、どうしようか・・・。


今年一年BLOGに訪れてくれた皆様、本当にありがとうございました。
来年も精進して訪れた人がニヤニヤして帰れるような絵を描いて行きたいと思います。
それでは皆さん良いお年を!


めりーくりすます(遅

めりーくりすます(遅
かなり日にちが過ぎてしまいましたが、めーりーくりすます!
やー、クリスマス絵間に合いませんでした。
絵の方ですが、あかね色に染まる坂の湊ちゃんです。今年出会った2次元キャラで一番かなー。ゲームは去年出たと思いますがw印象に残ってるのが、ToHeart2ADのシルファと、あかね色に染まる坂の湊、ストライクウィッチーズのルッキーニ、喰霊零の黄泉かなぁ~。まったくもってジャンルが違いまくりですねw
来年はどんな素敵なキャラが生まれてくるんでしょうかねー。

そういえば、今回は塗り方を変えてみました。いかがでしょうか?

さて、次は年賀絵か・・・。

れんしゅう

みこと
あさみやでございます。
久しぶりに長いスランプに突入しています。あせってもどうしようもないので落書きしつつ
ふかんの練習でも。

クリスマスの絵どうしようか・・・。あと2日しかねーや・・・。


ヨスガノソラ

ヨスガノソラ
久しぶりに色がついた絵をUPします。スランプから抜け出すきっかけが欲しいところw色塗りは楽しいんですが、ラフから線画を起こす途中で投げちゃう状況でありますorz
基本やり直しかなぁ~。

落書きの方はヨスガノソラよりそらちゃんです。ゲームの内容は微妙ですた。まだメインヒロイン2人終わってないですが・・・。

クリスマス絵と年賀絵どーしょ・・・。

絶不調

黄泉
久しぶりのあさみやです。

お絵かきの方が絶不調中でございます。こんな落書きをUPするのがやっとです。
色を入れるところまでいけませんorz
クリスマス、年賀描けるかどうか・・・。


喰霊-零-
泣ける・・・。黄泉ねーちゃん・・・。


ヨスガノソラやってます。穹かわいいーw

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
