

3話は神w

インデックス線画
インデックスかわいすぎるううううう。
お風呂、おっふろ~~ぉ。やばいぃぃいいいいっっっ

ということでインデックスたんの線画です。日にちがあいてしまったので線画あげときます。

最近ピザになってきているので、ジョギングしてます。絵を描く時間が減ってしまってますw
XBOX360でソウルキャリバー4もやってるのでさらに絵を核時間が減ってます。絵を描く時間増やそう・・・。

さて、色塗ろっと。

ヒナギク可愛すぎワロタwww

ヒナギク
先日の落書きに色をつけました。

インナーを黒いハイネックにするか、スカートにするかで悩んでこうなったんですが、
スカートの方がよかったのかなぁ・・・。
どっちでもパンツは見せるつもりでしたがwww

らくがき

ひなぎくらふ
アニマックスでハヤテのごとくを見てたら、ヒナラブの回で、ヒナギクのかわいさについつい落書きをしてしまいましたw似てないけどorz
かわいい娘はいぢめたくなりますねwww

ガンダムOO2話も見逃してしまいました・・・。

今期のアニメは
とある魔術の禁書目録、CLANNADアフターストーリーぐらいしか見るものが無い・・・。
キャシャーン、北斗の拳、あかね色に染まる坂、鋼のラインバレルはいまいちだったかなぁ~。
ガンダムどうするよ?俺www

やってしまった・・・。

グラマラスシャーリー
しまったー。ガンダムOO録画するの忘れた・・・。Orz
一話見逃すと続きみる気力が・・・。どこで補完しよう・・・。

お絵かきの方はスト魔女のシャーリーさんです。そろそろ違うシリーズ描くかな~。

みなさんのおかげで5000HIT達成することが出来ました~。ありがとうございます~。
2年弱での達成です。これからもぼちぼちと絵を描いていこうと思いますのでよろしく
お願いします。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
