

すーすーしゅるぅ~

すーすーしゅるぅ~
画像はスト魔女のルッキーニちゃんです。プロフ用画像も兼ねて描きましたw(最近ぜんぜん更新していなかったので・・・。)

さーて、夏アニの感想などなど。ネタバレありますんで、お気をつけください。












今期全部みたアニメ
ストライクウィッチーズ、ゼロの使い魔、スレイヤーズ、マクロスF、コードギアスR2

まずはストライクウィッチーズ
名作ですwパンツは世界どこへ行っても興味津々だと言うことですw
パンツばかり眼が行きがちですが、内容はなかなかよく面白いです!
超お勧め。ぜったい一人で見てくださいwww
DVD買いました。

ゼロの使い魔
3作目です。なんというか、ゼロの使い魔ですwなんにも言うことは無いでしょうw
ルイズ好きな人、釘宮好きな人は見てください。いじょw

スレイヤーズ
昔を懐かしんで見てしまいました。林原の声はいいw
どたばた具合は昔と変わっていませんwまぁ楽しかったかな?

マクロスF
25周年作品と言う事で、今までの作品のパロディがふんだんに取り込まれてます。
超銀河ラブスーリーということで、アルト、ランカ、シェリルの3人の三角関係のラブコメ
っすねw戦闘シーンは少なめです。最初のバルキリーの飛行シーン、変形シーンは
すげーと思いましたが、ラブコメが進むにつれて凡作になりすがりましたねwシェリル
やランカはかわいいんですけどねーw
シェリルはマオの孫なのかな?

コードギアスR2
こいつは毎週毎週楽しみにさせてくれた作品っすね。途中どうやって締めるのかと思って
はらはらしましたが、最終回はなるほどと言わせる展開でした。誰も文句言えないような
エンディングでした。
とりあえず、1から全部見ろという感じですね。
主要自分物は結構生き残りましたねぇ。扇が日本の首相は無いだろうと思ったりw
結局主要人物で死亡したのは一人だけでしたねwゼロレイクイエム、なるほどと思いました。
C.C.の本名わからずじまいだったなぁ。別になんでもいいけどw
ここ数年で一番面白い作品じゃなかったかなぁ~。高評価っす。
最後ジェレミアがおいしいところ全部持っていきましたねwww

さて、秋アニは何見ようかなぁ~。

じょしこーせー

じょしこーせー
最近全身の絵を描いてなかったので、あおりの練習を兼ねて描きました。

どうにも落ち着きませんわ

どうにも落ち着きませんわ
へいへい、あさみやなり~。

ストライクウィッチーズおわっちまったorz
単純に面白かったwぱんつ、いや、ズボンにばかり話題が行ってましたが、内容もよかったんじゃないかなー。

DSのマジアカやりまくって絵を描く時間が減ってますw
ネット対戦の夜のつながり難さは何とかなりませんかねぇ・・・・。

Xbox360購入しましたが、積んだままですw
ソウルキャリパー4とアイマス買ってありますwww

ふわぁ、寝坊しちゃった・・・。

ふわぁ、寝坊しちゃった・・・。
ひさしぶりのUPになります。落書きもじゃんじゃん載せていこうかしら・・・。

お絵かきは、ストライクウィッチーズの宮藤さんです。

最近はストライクウィッチーズにハマりまくってます。
しかし、あと1話で終わってしまうんですよねー。とても残念です。2期に期待!

マクロス、コードギアス・・・。
マクロスは大詰めですね。シェリルさんとアルトに一緒になって欲しいですが、シェリルさんに死亡フラグ立ってしまっているので無理かなぁ・・・。
来週が非常に楽しみな展開っすね。

コードギアス。
どうなるのかさっぱり解りません。愛するモニカたんが死亡したのでとてもとても悲しいですorz
こいつは予想するだけ無駄だなぁ。予想のはるか斜め上を行くのでw
本日17時までwktkして待ちますw

ナイトオブトゥエルブ

モニカ
ナイトオブトゥエルブのモニカさんです。

今週あたり死亡フラグが立っているかとひやひやして見ていましたが、今回は大丈夫でしたw引き続きひやひやしながら見守るとしましょうw

コードギアスの絵をアップしておいてなんですが・・・。

ストライクウィッチーズ見ました!やばいねーあのアニメ。常時ぱんtいやズボンwwwかw
シリアスな場面でもぱんt・・・。癖になるあの感覚はwww
なにあのパンツアニメ、しっぽとか獣耳とかきんもー☆と思っていた時期がありましたが、いまやすっかり虜ですわw
どのキャラも個性があってすばらしいですw声優さんもとてもすばらしいです。
賛否両論ありますが、あれはすごいアニメだと思いましたよ。とりあえず私の中では今年ナンバーワンっすw
恥ずかしいけど数話見ましょう、きっとストライクウィッチーズに虜になりますからw
あぁ、一人で見てくださいねw誰かに見られると確実に引かれるからwww

次はストライクウィッチーズネタでなんか描こうw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
