

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
暑中見舞いぎりぎり間に合ったかな?土用をすぎると残暑になるので・・・・。
水着少女です。モデルはD.C.IIの朝倉音姫さんです。

ほんと暑い日が続いてますね。冷たい物ばかり食べておなか壊しそうですw
当BLOGに来ていただいた方も冷たいものばかり食べておなかを壊さないようにしてくださいね。

俺のシャーリーを返せ!

シャーリー

ということで、先週のコードギアスでシャーリーがおなくなりましたので、追悼の絵を描きました。
最後のシーンはうるうる来ましたね。それにしても監督はシャーリーいぢめ杉です。
オレンジ君が仲間になりましたwなんとなく仲間になるんじゃないかなぁと思っていたらw裏切りもありえるんで今後どうなるか楽しみです。
さてシャーリー殺したの誰だ?スザク?ロロ?ジェレミア?ヴィレッタ?このあたりでしょう。通常ロロだと思うんだが、監督がサプライズ好きなのでどうなることか・・・。

マクロス2週間分w
えー、ランカたんヴァジュラの次の親玉だったのかよwシェリルが持ってたイヤリングの宝石みたいなのもヴァジュラに関係ありそうですね。バジュラ=ヴァジュラ=法具 なんか意味ありげですw
シェリルたんが空気になってしまいました・・・。
赤いバルキリーにのってたやつはギャラクシーの人だったのか、シェリルもシェリルのマネージャーもギャラクシーの人だからギャラクシーで何か起こっていたのか・・・。解ってきたこともあればなぞも深まるばかりだ。戦闘シーン多めで良かったwところでザンジバルが出てましたが!よく似てたけど違うのかな?www

なんかぐだぐだな書き込みになってしまった・・・。

マクロスとかコードギアスとか

超時空シンデレラ

こんばんは。あさみやです。
Cintiq21uxを利用して初の色塗りになります。初期状態だと肌色が通常使うPCとまったく違う色になっていて調整するのに苦労しました。まだあってないのでモニタはクローンで使い色を見ながらの作業になりました。ペンの位置と実際のポインタのずれ(視差)はほぼ気にならなくなりました。後は色の調整だけかー。だれか上手な調整方法しらないかなぁ・・・。

そんでもって、絵の方が超時空シンデレラな人です。いやー。「キラッ!」にはゼントラーディ軍の兵士みたいにぶっ倒れそうになりましたよw今回のマクロスは折り返し地点ということでがんばった回ですね。愛おぼえていますかが流れ旧マクロスが出たときは鳥肌が立ちました。
アルト君とランカ、シェリルの恋の行方は・・・・。アルトはやっぱランカが基本的に好きなんですね。
シェリルはほっとけないという感じなのかなぁ。超銀河ラブストーリーなので恋愛がメインなのだと思いますが!・・・・今後も目が離せませんね。マクロス見た時点で今週はマクロスの勝ちだなぁと思ったんですが・・・。
コードギアスR2何ですかあの展開は!
監督さんシャーリーいぢめ杉だろー!可愛そうすぎる。最後5分前までは幸せモード全開だったのに・・・。死亡フラグが立ってないことを祈ります。
会長!やっぱルルがすきだったのね。会長ファンの私としてはちょっと切なかったですわー。お天気お姉さんは良かったけどw
そしてそして、私にとって最大の喜びはコーネリーア姫様が復活した事です。髪型も変わってとても凛々しいお姿でした。惚れ直しましたぜいw姫様も死亡フラグが立ってないことを祈りますw
オレンジ君はすごい能力を手に入れました。ギアスキャンセラーって何でもありな展開になってきましたが、面白いので良しとしようwカレンもナナリーに助けられそうでなによりです。ナナリーの騎士になったりしてw
さぁー今週のコードギアスはとても楽しみだw予告のシャーリーとルルとスザクが一緒に歩いていたのがとても気になります。
だらだらと書いてしまいましたが、マクロスとコードギアスの感想でした。
今日スレイヤーズも新たに始まってみてしまいました。林原めぐみの声も久しぶりに聞いた気がしましたw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
