

液晶タブレット購入記念落書き

わたしの歌を・・・

こんばんわ。あさみやです。
ボーナスが来月出るということで、お先に液晶タブレット購入しました。慣れるためにちょっと落書きしてみました。もってけーとか私の歌を聞けーの人です。
私の予想してたとおり、ペンの先端と実際表示されている部分がガラスでずれてしまいます。かなーりきになりましたが、だいぶ気にならなくなってきました。普通のタブレットに比べて思い通りに線が引けるようになったかな。細かい書き込み部分はまだ慣れが必要という感じです。タブレットがバックライト?で熱くなります。これから大変だなぁ・・・・。

最近のマクロスFは戦闘少なめですね。先週の話の内容から敵はゼントラーディの反乱軍っぽいですなぁ~。違うかなぁ?今週はアルトがシェリルを選んだっぽい話の内容ですが・・・。最終的にはやっぱりランカとくっついてENDなんですかねー?
ということで今週は戦闘がありそうで楽しみです。


ミレイちゃん

ミレイちゃん

こんばんは。あさみやです。
コードギアス9話のミレイちゃんを描いてみました。
最初は落書きのつもりだったんですが、結構まじめに描いてしまいました。
好きなキャラを描くとついつい描き込んでしまいますよねwあーお絵かき楽しいw

PAD長w

前回あげたラフを仕上げました。
かっこよくを目指したのですが、いまいちかっこよさが出てないなぁ。
何が足りないのだろう・・・。絵って難しい。

ラフ画

さっきゅん

ぼちぼち描いてるラフ画などをアップしてみるw
東方の十六夜咲夜です。週末までには仕上げたいところ。

先週のマクロスFとかコードギアスR2とか。

マクロスF
今回もシェリル、ランカ、アルトのどたばたラブコメみたいな感じでした。
アルト君はシェリルともランカとも良い感じなんですがwどっちとるのかなぁw
多分敵だと思われる人がちょくちょく出てきだしましたねぇ。同じ人間なのか巨人族なのか
それとも別の生命体なのか・・・。
ランカと関係ある人なのかなぁ・・・。私の予想では、人間、巨人の祖先なのかなぁと思ってます。
勢力を伸ばしすぎたので粛清していると行ったところですかねwそしてランカはあちら側の生命体とw
シェリル、ランカ、アルトの恋の行方となぞの敵これからどんな風に進んでいくか楽しみです。

コードギアスR2
キタキタキター。オレンジついに来ましたねwしかもV.Vと話してるし。今後の役どころに期待です。

今回は予想してなかった展開だなぁ。天子さまかわいかった。リーシンクーはどうなってしまうのか。
ゼロが嫌な役回りをしてるけど、天子もリーシンクーも助けてくれると信じてる。
今回のエロはいっぱいあったけど、ミレイちゃんのドレスがエロカワイくてよかったですね。ですが、大本命は黒の騎士団四聖剣の千葉ちゃんでしょうwあの格好は無いだろwwww
最近C.C活躍してませんなぁ~。そろそろがんばって欲しいところ。


プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
