

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス!
お久しぶりのあさみやです。

D.C.IIやら、クリスマス絵やら、スランプやらでなかなかアップできませんでした。
一応クリスマスまでに間に合ったのでクリスマス絵をあぷ~。といっても当初よりかなり削ってしまったんですけどねwなんだかとってもスランプです。この調子だと年賀絵も大変だなぁ・・・。さて普通の年賀状を印刷して、それから年賀絵描くかー。

D.C.IIもPS2版が出るようで、委員ちょと茜が攻略できるらしい。委員ちょは好きなキャラだけど、シナリオの展開が予測できてしまうよなぁ・・・。
相変わらすサーカスは、DC2感謝パックだとかダ・カーポーカーだとかぬるい商売してるなぁ・・・。C.D.IIもそこそこ良いゲームだと思うから普通に良いゲーム作れると思うんだがなぁ。D.Cにしがみつきまくりってのもどうだと思うんだwまぁどうでもいいんだけどねw

リトバスの18禁版出るみたいですね。全年齢対応版はあんまり売れなかったのかな?


ななか

ななか

アニメでD.C.IIを観ていて、ななかが気に入ったのでPC版のD.C.II始めました。
とりあえず、TV版のヒロインと思われるから始めたんですが・・・。
小恋シナリオでのななかがすごいんです。惚れました。もちろん小恋シナリオなんで主人公とななかは結ばれませんが・・・。ほんと久しぶりにキャラに惚れたよ。HT2Xのささら以来かなぁ。
ということで、笑顔のななかを描いてみました。

たいして期待してなかったD.C.IIですが、今後に期待してもいいのかな。

クリスマス絵案その2

クリスマス絵案その2

クリスマス絵案その2です。
これになると誰をモデルに描いたか解らないだろうな・・・。

アイデアが浮かば無いなぁ~。駄目駄目w

クリスマス絵案その1

クリスマス絵案1

いつも拍手をくれる方、見ていってくださる方ありがとうございます。

そろそろクリスマス用の絵を考えないといけないなぁと思いつつ、ラフをちょこちょこ描いてみました。
一応サンタ服着たところを描いたつもりです。
モデルはまぁご想像にお任せしますw

ef - a tale of memories

みやみや

ef - a tale of memoriesですけど、今期視聴してるアニメでかなり面白い部類に入るかなー。
PC版ではいまいちだったらしいですが、アニメはかなり力が入ってますね。
OP、EDがころころ変わる、次回予告の絵が毎回違う人のイラストが使われてます。
本編の方もかなり書き込まれてます。3人のヒロインの話が同時進行していて切り替わりが激しいのでちょっと大変かもしれません。
あと2、3で終わると思うんだけどどうやって終わらせるか楽しみです。

ということで、お絵かきはefのみやみやです。毎度の事ながら似てませんw

恒例の?

智代

恒例のエロ系の描きたくなったんで描いてみた。ぜんぜんエロくないですけどw

お絵かきの方はCLANNADの智代です。はっきり言ってわからんですよねwww
これはお絵かきコミュに上げるのはまずいかな。

CLANNADのPC版終わりました。
After渚BAD?汐シナリオ?は泣けました。After渚TRUEは逆にあっけなかったなぁ。
ことみシナリオが良かったかな。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
