

CLANNADとか色々

杏完成

CLANNADやったりFF11の新ディスクやら色々あって描くのが遅くなったぁ・・・。

CLANNADですが、渚シナリオ以外は終わりました。いまんとこ杏が一番かなぁ。自分のシナリオより他キャラ攻略中に時々顔を出す所がいいですw
渚シナリオは感動を期待しつつ進めたいと思っています。これ終わらないとアニメ版のCLANNADが見れない・・・・。

お絵かきの方はCLANNADの藤林杏です。結構修正しながら描いたので時間かかりました。その割にはいまいちバランス悪いなぁ。もう少し下絵をきっちり描かないとだめかな。
次は何を描こうか・・・。


CLANNADやってます

杏ラフ

今更ですが、アニメで影響を受けたのでPC版のCLANNADを始めました。
なかなか面白いですね。
杏->美佐枝->有紀寧->智代->陽平->ことみ->勝平と言う順でシナリオをクリア
しています。
いまんとこ、ことみシナリオが一番良かったかな。キャラ的には杏が一番好き。
というわけで、とりあえず描きたいキャラのラフを描いてみました。
いたる女史の絵は独特で似せるのはきっついですねー。誰を描いたか解って
もらえると嬉しいんですけどね。
CLANNADやってるんで、進みが遅いです。もう少し更新速くしたいんですけ
どね。

エロイの期待していた人すいませんw

mao

凛のラフを貼ってましたが、何故かキミキスの摩央になりました。
PS2版のキミキスはプレイしたことがありませんが、アニメを見ていて気に入ったので描いてみました。
PS2版のキミキスのファンはアニメ版のキミキスはかなり不評みたいですね。まったく知らない私はまぁ普通に見れてます。
摩央のCVは池澤春菜さんで、この方はマリアさまがみてるの由乃のCVもしてます。摩央と由乃はみつあみお下げで性格も似てます。どうもキミキスの摩央を見てると由乃とかぶってしまってしまいますw
あとは祇条深月のCVが能登麻美子さんで、まりみての志摩子さんのCVでもあります。能登さんの声好きなんですよねぇ。ということで今後深月の活躍に期待したいこところです。まだ一言しか話していない予感ですw

そろそろ、クリスマス絵とかお年賀絵を考えないといけない頃ですねぇ。なににしようかなぁ。

何か良い題材は無いか・・・。

落書き凛

良い題材が無いか模索中・・・。

萌え系の絵を描いたあとってなぜかエロ系の絵を描きたくなるのは私だけでしょうか・・・・。
落書きのモデルはfateの凛なのです・・・。

次は何を描こうか・・・

志摩野梨落書き

次の落書きは何を描こうか考え中なのです。
今期のアニメで描きたいキャラも無いしなぁ~。
その中でもバンブーブレードのブラックもといみやみやは描いてみようかと少し思った。

ということで、いきなりですが百合が描きたいのです!www
手始めにまりみての志摩乃梨の白薔薇ペアをと思い適当に落書きです。
いつもこんな感じで描き始めて描く気力が出てきたらこれに描き込んでいきます。第一段階というか、試し描き。基本的に絵が下手なので線が一発で思い通りに描けません。書き込んで行って主線になる部分を探していくという感じです。
なんだか解らないと思いますが、本人は志摩乃梨のつもり描いてますw
こんなんでも描いてると楽しいですw
あぁ一日中絵を描いていたい気分。仕事めんどくせー。

やっと完成

真紅20071105

今週は色々ありまして絵を核時間が少なかったので遅くなりました。
もう少し描き込みたい気分ですがまぁこんなもんで・・・。
12月末でデジ絵を再開して1年になるかぁ。相変わらず描くスピードが遅いと思う。速く描くことがすべてだとは思わないがもう少し速く描けるようになるといいのにと思ってます。

今回はローゼンメイデンの真紅です。こういうイメージはありませんが、なんとなくお遊びで描いてみました。
ローゼンメイデンは漫画読んでません、アニメの1話、2話を見てトイレを知らなかったり、ドアが開けれなかったりしたところを見て萌えましたwww
最初は6話ぐらいから見たので真紅の良さが解りませんでしたw
漫画揃えるかなぁ・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
