

セイバーたん

セイバーたん

クレイモア系の絵を連続で描いていたので、久しぶりに萌え系?
の絵を描いてみました。まぁ落書きなんですけどねw
これで2時間ぐらいつかってしまった。いじょw

幻影のミリア

ミリア

現実逃避中のあさみやです。はい。

今週はFate/Zeroが発売しましたね。買いましたがまだ読んでません。
楽しみです。
それはさておき、落書きがしがしと、今回はミリア姉さんです。
新生ミリア姉さんの服で描きました。色がどんな感じなのかコミックだけだと解らないので適当に塗ってみました。まぁ落書きだから適当なんですがw
新生ミリアーズの面々はどれくらいの実力なんでしょうね。どの人も一桁ナンバーと争うぐらいの実力なんでしょうか?
ヘレンはなんとなくジーンの回転突きをロケットパンチでやりそうな予感ですねwデネヴは二刀流をどう使うか見ものですな~。クレアは高速剣に続き、フローラの風きりを盗んだのかwミリアは特に変わってない予感ですが、実力の底上げってとこなのかなぁ~。
シンシア、サバタ、ユマはよーわかりませんwサバタは妖気を読んでたのでもしかしたら操りができるようになってるかもしれませんねw
早く13巻出ないかな~。

魔女の顎門III

ジーン

ニコ動で魔女の顎門IIIを見る。こっちでやってないのですげー助かる。
ジーンかっこいいね。漢だ~。
リフルとダフのコンビも面白いし、面白かったな。
ガラテアの声ちょっとおばさんっぽい?

この後北伐か・・・。面白くなってくるんだけど、TV版はどう締めくくるか気になりますね。

ということでジーンの落書き魔女の顎門verですw


現実逃避中~

タバサ

昇格試験用の論文を書かないといけないんだけど、現実逃避中ですw

クレイモアのサバタさんです。No31ですが、新生ミリアーズの一員なので今後の活躍に期待したいところです。コミックしか読んでないので連載で死んでたら悲しいなぁw

クレイモア

微笑のテレサ

遊んでる場合じゃないんだが・・・・。
深夜アニメでやっているクレイモア少し前に知り合いに紹介
されたんで見てます。
まぁ一目みてハマりましたw対妖魔戦が好きだったんですが、
最近対覚醒者になってしまい気に入らなかったんですが、最近
再度見直してたら気にならなくなった、というより前より気に
入りましたw
勢いあまってコミック全巻揃えましたとさ・・・。

アニメ版のクォリティの高さにちょっと感動しています。但し、
あのBGMどうにかならんかなぁ・・・。異様にあってないパ
ターンが多すぎるような気がするのは私だけでしょうか?
声優さんも深夜アニメとしては豪華ですしね。大御所?ベテラン?
が多いのかかなり旨いです。

ということで、一番お気に入りの微笑のテレサを描き描きっと。
死んじゃったのはとても残念ですが・・・。

人気でそうなのは、クレアは当然として、ガラテア、ミリア
あたりですかねぇ。最近だとかわいい系の狙ったようなキャラも
でてますしね。シンシアとかサバタとか・・・。
それにしてもこの漫画主役クラスのキャラ殺しすぎですなw
テレサ、イレーネ、ジーン、などなど・・・。

アニメ版だと27話あたりで終わりらしいんですが、どこまで
やるのかなぁ?北伐いって全滅して終わりあたりですかね?

どうしても・・・

凛

こんにちは。あさみやです。
どうしてもスク水が描きたくなって描いてしまいました。
マリみてキャラで描きたかったんですが、どうしてもイメージが
沸かなかったのでFateの凛を犠牲にしてみたw
リリアン女学園には体育で水泳の授業はあるのだろうか・・・。
そしてスク水もあるのだろうか・・・。

マリみて

志摩子さん

アニメ版のマリみてを見終わって小説版を集めてます。
アニメ版の続きからとりあえず集めて現在、レディ、GOから最新刊の
フレームオブマインドまで集めました。あとは1刊からぼちぼち集めて
いこうと思います。
それにしても、あなたを探しにで瞳子ちゃんにロザリオを渡す直前から
続きで次が待ち遠しいところに、短編集ですから生殺し状態ですねw
こうなると、終わりが気になります。瞳子ちゃんを妹にして終わるのか
、それとも祥子さまが卒業して終わるのか・・・。祐巳が卒業するまで
続くのか・・・。祥子さま卒業で終わるのが一番良い気がするんだけど
なぁ。作者が書く気まんまんなら祐巳ちゃんが卒業するまで書いてもら
ってもいいんだけどね。やる気ないのに出版社の意向で続けるのはやめ
て欲しい所ですね。
早く本編の続きが読みたいなぁ。

お気に入りのキャラの一人志摩子さんを描いてみました。
祐巳ちゃん->聖さま->志摩子さんの順番にお気に入りかなぁ~。

お久しぶり?

貴子さん

お久しぶりのあさみやです。
えーっと、恋する乙女と守護の盾>処女はお姉さまに恋してる
の女装潜入学園ラブコメゲームをやってましたw
恋するは☆4つのおとボクは☆4.5ぐらいのできですね。
恋するはお笑い系?おとボクは結構シリアス系かな。泣かせ
と萌えがある分おとボクの方がいい感じ。
まぁおとボクは2005年1月の作品なのでCGは古臭い感じがしますね。

ということで、貴子さんかわいいよ貴子さん。
毎回ツンデレキャラに走ってしまう私でしたwww

落書きは貴子さんのつもり。むかーし私が描いてた画風で描いてみ
たよ。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
