

はじめまして

お久しぶりのあさみやです!生きてます。以上生存報告終わりっ。
     ・
     ・
     ・
?「あのっ・・・・」
     ・
     ・
     ・
     ・
はじめまして1
?「おにいさま、いい加減皆さんに紹介して欲しいんですけれど、隠す必要も無いでしょう?」

と、いうことでっ!4月30日のドルパで600番台引いてネリス買う予定だったのにヴィクトリカをお迎えしてしまっていました。ずっと真空パック状態でしたがようやくセットできましたのでお披露目です。
アイとウィッグを変えてしまったのでヴィクトリカとは全く別人になっちゃってます。
名前決めてないや・・・う~ん・・・「アミル」にしよう。パン屋じゃないよ(笑

はじめまして2
アミル「アミルです。宜しくお願いします。」

はじめまして3
結構存在感のある子です。SDっ子は初めてで解らない事ばかりですが、ぼちぼちと慣れていきたいと思います。
SDのボティはエロかった・・・。

作りかけのヘッドが2つあるので順に完成させたいわ~。1つはオクに出せると良いなぁと思ってます。
それでは今日はこの辺で。ではでは。

久しぶりのお絵かきです!

こんにちは。あさみやです。

久しぶりにお絵かきしてみました。
ISのセシリア・オルコットさんです。IS面白かったですね!2期やらないかなー。

B地区見えてないから18禁じゃないよね!

ちょろいさんかわいいなぁあ・・・。

ということでまたね~ノシ


セシリア・オルコット

こんばんは。あさみやです。
ついに12月となってしまいました。今年も一年あっという間だったなぁ・・・。ドールにハマって依頼時間の過ぎるスピードがはんぱねーっすわ。仕事も忙しかったからだと思うけど。
今週末の九州出張を乗り切れば普通に戻れるかなぁ~

と、いうことで、土日つぶしてヘッド1個完成させました。

新ヘッド1
名前はまだ無いです。オープンマウスを作ってみました。某画像貼り付け掲示板で舌とか歯とか書いたほうが良いとのお話が出たのでなんか足してみようと思ってます。牙(八重歯)でもつけるか~


新ヘッド2
オープンマウスは使いどころが難しいね

静1
静ねーさん用に冬のセーラー服とルーズソックスを買ってあげました。
日本刀とセーラー服の組み合わせって妙に似合うと思いませんか?

静2
静ねーさんは実は退魔師だったのです!(ぇ

ドルパ行きたかったぜ~カタログ買ってあるのになぁ・・・

久しぶりの落書きなり

ミーナ中佐
こんばんは。あさみやです。
絶賛お盆休み中なので久しぶりにイラスト描いてみた。描き方忘れてるorz
一応ストライクウィッチーズのミーナ中佐のつもりなんだ。
これはちょっと練習せんとあかんね。でもドールいぢりたい。どーすりゃいいんだー?
今週まだ一枚も写真撮ってない気がする・・・。天気悪くて外へ撮影も行けないしな~。
残り少ないお盆休みを有意義にすごしたい。
ではノシ


お久しぶりのお絵かきです

mio
こんばんは。あさみやです。

めっちゃ久しぶりに絵をUPします。絵を描くのは楽しいね。上手い下手はともかくとして。
最近ドールばっかりだったので余計に楽しかったのかも。

ペースは遅いですが絵もぼちぼち描いていこう~。

最近このキャラ描きたい~というようなアニメやってないんだよな~。今期のアニメでそういうキャラ出てくるといいなぁ。

ということで、今後とも当ブログを宜しくお願いします。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
